☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





梅雨明け 夏本番!
気がつけば・・・本日午前。

関東甲信、東海、近畿、中国、四国の梅雨明けが発表されたそうですね(^^;)



梅雨明け宣言&夏本番!!と言うことで・・・
今年も麻呂のお散歩用の手ぬぐいが登場しました♪

お散歩用の手ぬぐいってなに?って思われる方のために…(*^^*)
  
私たちに比べると 脚が短く 体高が低くて
地面からの熱が伝わりやすい麻呂のため…

     保冷材入り
 
            保冷材2~3個を手ぬぐいに包んで 

保冷材の手ぬぐい
    
     麻呂の胸元を冷やすように襷がけにして結んであるんです。

知らない人が 後ろから見たら・・・?

     骨折したみたい?

     骨折でもしたの?って思われるかも知れないのですが(^^;)

地面から伝わる熱が少しでもマシになれば…って思う親心だったりします(*^^*ゞ








あさままさんへ
どうしてもお散歩に行く!って言うから・・・
それなら!って事で、今年も登場です♪(*^^*)

凍らせたペットボトルをタオルとかで包んでもダメ?
肌触りを良くしてあげたら 案外うまくいくかも???

麻呂もこの翌日、職場から50mほどの木陰にヘタリ込んでしまって…(^^;)
ムリヤリ引っ張って帰ってきましたよ(苦笑)

夏休みは・・・暑いし・・・混むし・・・(;^_^A
地元で、まったり・・・のんびりの予定なんですけどね~~(^^ゞ

かぁちゃん | URL | 2012/07/20 [編集]



遂に出ましたね!!必殺 首巻!!
あさひも凍らせたペットボトルを抱っこさせてるんやけど、すぐにポイッとしやるから・・・うまいこといかん><

もう暑くて 散歩中に何回も休憩しやるわ><待ってるこっちもツライ!!

夏休みのお出掛けは??
あさまま | URL | 2012/07/20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


