☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





今日は暑かった~~!!!
今日の麻呂地方の最高気温は、33.5℃。

朝から汗を拭き拭き 麻呂のお散歩に出かけましたよ(;^_^A



世の中は、3連休だったみたいですが・・・
我が家は、土日だけがお休みで 今日は出勤日。

取引先も、お休みのところが多くて・・・
電話番をする必要がないくらい(笑)平和な1日になりました(*^^*ゞ

平和な寝顔

             久しぶりに デジイチで・・・♪

  この麻呂の寝顔も、今日のかぁちゃんに負けないくらい平和ですね♪



お散歩から帰った後・・・。



かぁちゃんの手元にある おやつが気になって仕方がない麻呂。

     おやつ・・・

             かぁちゃん・・・ちょうだい・・・。

イスにあごを乗せている麻呂の身体はどうなっているのか?と
別角度から見てみると・・・!?

     あご乗せ

           超・脱力体勢・・・ (*≧m≦*)ププッ

     欲しい・・・

    でも、めちゃくちゃ可愛いんですけど~~~~~♪(ノ∇≦*)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


