☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





クールダウン
仕事を終えて帰宅後。

もうそろそろ晩ご飯にしようかな~?と思っていた 午後7時半過ぎ。



目の届く範囲に麻呂の姿が見当たらないので
とぉちゃんと一緒に心当たりを探してみると・・・???

いました!いました!!
とぉちゃんが 見つけてくれましたよ♪

     クールダウンちう

    ひんやりとした浴室のタイルでクールダウン中の麻呂!!

  確か・・・ほんの数分前まで、廊下でひっくり返って寝てたよね?(^^;)


さすが! 家の中の1番涼しい場所をよく知っている麻呂!(≧∇≦)v


さぁ~て、今年の夏
浴室のタイルでクールダウンする麻呂の姿は何回くらい見られるかな~?(笑)





あさままさんへ
浴室は、ドアさえ開いてれば いつでも進入OK!なんだけど
その日の気分で 入ったり入らなかったり・・・(笑)

やっぱり・・・みんな 1番過ごしやすい場所を良く知ってるよね~♪

かぁちゃん | URL | 2012/07/13 [編集]



そりゃぁ~毎日でしょ~~に!
あさひもガレージのタイルにねっ転がったまんま動きませんよ。ゲージの中より気持ちいいらしい!
あさまま | URL | 2012/07/13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


