☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





のんびり日曜日
今日のブランチは…??

ホームベーカリーで焼いた ベーコンとチーズの食パン!



プロセスチーズを1㎝くらいのサイコロに切って
薄切りベーコンも1㎝くらいの大きさに切って 自動投入!!!

 
朝起きて、焼きあがったばかりのパンを確認してみると?

    焼き上がり

         今日は、めちゃくちゃ良く膨らんでる~♪

・・・がっ!

パンケースから取り出す時に シッパイをして

     取り出し しっぱい!

          てっぺんが 凹んでしまった!!!(>_<)


そんな事にはめげず、スライスしてみると・・・!?
ん・・・? 何かが違うゾ(・_・)?

     何かが違う・・・

          サイコロに切ったチーズは どこに?(^_^;)

ホントは、コロコロとチーズの食感が残るように焼けてるハズだったんだけど
粗混ぜじゃなく普通混ぜにしてしまったみたいで(・_・;

サイコロだったチーズは、見事に生地の中に練り込まれてしまい
ベーコンも粉々になって微かに形が残っている程度・・・(涙)

味に問題は無いものの どうして?
こうも見事に失敗ばかりしてしまうのでしょ~~~か?(x_x;)

     お昼寝

       そんなかぁちゃんの思いをよそに 昼寝中の麻呂。

     か・かわいい~~~!

             か・かわいい~~~~!!!

今日は、お家でのんびり日曜日。

     西日を浴びて

  麻呂も風通しの良い窓際で気持ち良さそうにお昼寝していましたよ♪






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


