☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



麻呂の耳が・・・(>_<)
数日前から、頻りに耳を気にするようになった麻呂。

そう言えば、足の裏も真っ赤になっていて かなり気になる様子(>_<)



毎年、梅雨のこの時季になると、いつもこんな感じなんですよねぇ~(>_<)

そこで、夜のお散歩から帰った後で麻呂の耳掃除をすることになりました!

以前、獣医さんから

「耳掃除をする時に乾いた綿棒を使うと、耳に傷をつける事になるので
水で湿らせた綿棒を使う方が良いですよ!」

・・・とアドバイスを受けていたので・・・

綿棒数本を水で湿らせ・・・麻呂を私の膝の間に抱え込んで・・・
耳掃除のはじまり~はじまり~~~♪

すると!

麻呂はグゥ~グゥ~と喉を鳴らしながら、耳を押し付けてきて
何やらすごく気持良さそうな様子♪(^w^)

そして、耳掃除を終えた綿棒には 耳垢がベッタリ!!!(>o<")


これだけ耳垢が溜まってたら そりゃぁ~気持悪いでしょ!
・・・と、妙に納得してしまった かぁちゃんなのでありました(^-^;

耳掃除を終えた麻呂は?

     耳が・・・

          息遣いも荒く かなり興奮した様子で・・・

     気持悪い・・・

        耳がいつもより外側に傾いてしまってます(^^;;

耳掃除をしても耳垢が治まらないようであれば・・・
また麻呂の大ッ嫌いな 獣医さん行き・・・かな?(^。^;)


でもそれは、麻呂だけでなく かぁちゃんも勘弁してほしいわ・・・(>_<)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


