☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



舞洲からワーフへ・・・
暑い&熱いカーニバル会場を後にしたのは、午後1時半過ぎ。

この後、諸々の予定があり・・・(^^;



トゥーラン9台でコンボイ走行をして向かったのは?
毎度おなじみ? サンシャインワーフの駐車場(笑)

サンシャインワーフへ向かうコンボイ走行では、
列の後方に並ぶハズだったんだけど…

気が付けば、前から2台目…(^^;

     あおトゥーラン号

              先頭は、あおトゥーラン号です!

あおトゥーラン号の後について走れるチャンスなんて滅多にないので(嬉)
思わずデジカメを手に写真を撮りまくってしまいましたよ(*^^*ゞ

かっこいいっす!

          なんか…悪顔風?で めちゃかっこいいっす!!

後姿に惚れ惚れしながら走っているうちに ワーフに到着!(笑)


この後は? お昼ごはんもそこそこに・・・???

しばわん号の内張りを外して 何やら怪しい作業のはじまりはじまり~!!!

     作業ちう

      ASAyanさんにカーテシ作業をお願いしちゃいました(*^^*ゞ

麻呂も応援してます!

麻呂も車の中から応援しています! ガンバレ~ヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_ガンバレ~!

…と思ったら?

     マッサージちう

      putさんにマッサージしてもらって超ご機嫌だったりして(- -;)

ドア4枚の内張りを外して、配線を加工してもらって…
作業開始からどれだけの時間が経ったのでしょうか?(^^;

     無事完了!

      しばわん号の作業完了時間は、午後4時35分(^^;)

そして、もう一台。
パワトレ号のカーテシ作業へ・・・と続きます!!


パワトレ号の作業は、しばわん号より手間のかかる作業があったので
男6人がかりで…まるでF-1のピット作業の如く…
右から…左から… 一斉に作業に取り掛かります!

その結果! 

1時間もかからないうちに?無事作業完了♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


ASAyanさん、暑くてお疲れのところ無理なお願いをしてしまい
本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

おかげで?
とぉちゃんは、ドアを開ける度に不気味な笑みを浮かべています(爆)

昨日1日、imp会場で…ワーフで…電話で?
いろいろとお話させてもらった皆さん 本当にお疲れ様でした!

また次回も どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




ASAyanさんへ
コメントありがとうございます♪(*・・*)

日曜日は、ASAyanさんの頼もしい作業姿が見られて ほんとにラッキーでした♪

また何かあればお願いしようと思ってたのに…残念です!
…って、うちはルーフレールもリアワイパーも外す予定は無かったりしますが(^^;)

かぁちゃん | URL | 2012/06/16 [編集]



遅コメで・・・スマソ。
貴重なASAyan作業写真、もう見れないかも(笑)
ASAyan | URL | 2012/06/16 [編集]


あおトゥーランさんへ
日曜日は、暑い中 本当にお疲れ様でした~(^ー^)ノ

久しぶりに、ゆっくりとお話させてもらえて すごく楽しかったです!

黒機集団を後ろに従えて?先頭を走る青機。
いろんな意味で、めちゃくちゃ かっこよかったですよ~~~♪(*^o^*)

また次回もどうそよろしくお願いします<(_ _)>
かぁちゃん | URL | 2012/06/15 [編集]



お疲れ様でした~
やっぱり人の作業は横からちょっかいかけるに限ります…(*^m^*)
黒機の集団に比べたらうちの子なんてカワイイと思いますけどね~(笑
あおトゥーラン | URL | 2012/06/14 [編集]


パワートレーンさんへ
暑い中、遅くまでお疲れ様でした。
久しぶりにおにぃちゃんと一緒に遊べて楽しかったです♪

あのじゃんけん大会で勝ち残る確立は、
やっぱり宝くじレベルですよね~(^^;;
パワトレさんが勝ち残る瞬間を目の前で見て
あらためて運の強さを実感させていただきましたよ!!

カーテシ作業も無事に終了して本当に良かったですね~~♪
ASAyanさんには 感謝感謝です!!

今度は来月!
また暑く&熱くなりそうですが、よろしくお願いしますね<(_ _)>
かぁちゃん | URL | 2012/06/12 [編集]



昨日は、遅くまでお疲れ様でした(^^)/
お兄ちゃんの面倒も見て頂き、ありがとうございました。

宝くじが当たる位の確率のじゃんけん大会。。
まだまだ、運を持ってました(*^^)

カーテシ、本当に良かったです。
明るいってのもありますが、今まで光らなかったんで目がいきます(*^_^*)

次回は、来月ですかね。。
また、宜しくお願いします。


パワートレーン | URL | 2012/06/11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


