☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



ぴっかぴか~~~!
ここ最近の暑さで、麻呂の抜け毛が大変な状態になっているので

久しぶりに自宅でシャンプーをすることになりました!



朝のお散歩から帰った麻呂を浴室に連れ込んで(笑)
まずは、ブラッシングから・・・。

麻呂は、ブラッシングがあまり好きじゃないので
全身を使って なんとかブラッシングから逃れようとしてくれます(^^;

でも~そんな麻呂に負けてしまう かぁちゃんじゃ~ありません!!!

嫌がる麻呂をなだめすかしながら・・・
腰や…背中や…お腹など、全身隈なくブラッシングしていきます。

すると!? 抜けるわ~抜けるわ!!!(◎_◎;)

あまりにも気持ちよく抜けるので、調子に乗ってブラッシングしていると

     一面真っ黒!

   麻呂の抜け毛で浴室の床や壁が 真っ黒になっていました\(;゜∇゜)/


一旦、これらの抜け毛を集めて袋に入れて・・・
次は、シャンプーに取り掛かります♪

ブラッシングの時には、ご近所に響き渡るほど大騒ぎをしていたのに
シャンプーになると 別犬のようにおとなしくなって・・・(笑)

     気持ちいいでしゅ!

   カメラを向けると おすまし顔になったりして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日の麻呂のシャンプーは、珍しくかぁちゃん1人ですることになったのですが
シャンプーが終わって、麻呂の身体を拭きあげた時には

シャワーのお湯と汗で 全身びっしょり!(;´д`)

麻呂のおかげで 朝から良い汗をかかせてもらいましたよ(爆)




…で、麻呂のシャンプーが終わった後は?




かぁちゃんも、うっとおしくなってきた髪の毛をすっきりさせるべく
お気に入りのカットをしてくれる いつもの美容室へ行き・・・

いつものおねぇ~さまに、かなり短めの・・・
前下がりのグラデーションボブ にしてもらって 
超☆ご機嫌になりましたとさ ♪♪♪


でも、襟足部分に髪の毛が無いから…
日焼け対策をしっかりしなくちゃ!!!(;^_^A








あおトゥーランさんへ
写真に写っているのは、シャンプー前のブラッシング分だけで…(^^;
シャンプーを使ってゴシゴシやってると まだまだ果てしなく…
アンダーコート(冬毛)が 次々に抜け落ちるんですよ!

次にお会いできる時には 分厚い冬毛を脱ぎ去って
ひとまわり小さくなった麻呂を見ていただけるかも?です(^^ゞ


かぁちゃん | URL | 2012/06/05 [編集]



抜け毛ってこんなに出るんすか?(°□°;)
シャンプーしながらブラッシングって出来ないかな?
お疲れ様でした。
あおトゥーラン | URL | 2012/06/05 [編集]


あさままさんへ
お~っと・・・私の顔出しだけは ご勘弁を(;^_^A

もしもご希望とあらば、メールなんぞでお届けしますけど~?(^^ゞ
かぁちゃん | URL | 2012/06/04 [編集]



麻呂様のステキなお顔は拝見できましたが、変身したかぁちゃんは??
顔出し ブッブゥ~でしょうか??
せめて、後姿なんぞ・・・
あさまま | URL | 2012/06/04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


