☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





無事 車検終了!
車検のため、先週日曜日からDラーに預けてあった しばわん号が

本日、お昼前に無事?帰宅♪



今回の代車は?

POLO.jpg

     代車

            シルバーのPOLO だったので

1回くらいは運転させてもらえるかな?って楽しみにしてたんだけど
結局、その機会もないままにDラーへと帰って行ってしまいました(>_<)


本日、Dラーでは New Beetleの展示会が行われていたらしく

     マグカップ

    VW & New Beetle のマグカップをもらって来てくれました♪

麻呂は、自分のおやつじゃないのが気に入らないようですが…(爆)



今日は、母様を実家へ送り届けることになっているので

みんなで一緒に、少し早めの夕食を食べに行き…

     ぶっかけなめこおろしうどん

       かぁちゃんオーダーの ぶっかけなめこおろしうどん

味付きのなめこ と 皮を剥いただけの大根 が添えられていて、
食べる前に自分でおろして器に入れるのです!

今まで おろし&なめこのお蕎麦は食べたことがあったけど
うどんで食べるのは初めて!!!

でも、思ってた以上に あっさりとしていて 
これからの季節には ぴったりの一品かも知れないですね~~~♪



うどんやさんの駐車場で、母様&とぉちゃんを見送って…
かぁちゃんは、徒歩30分ほどの道のりを 1人で歩いて帰宅。


その前に、うどんやさんと同じ敷地内にあるスーパーで
まんまるいぬのガチャガチャを発見してしまったかぁちゃん(^_^;)

全7種の中には、赤柴・白柴があり・・・でも黒柴はなし!
その代わり? ブラック&タンのチワワがあったので(爆)

財布の中にある100円玉を使って 何とかGET!

     まんまるいぬ

          ほんとは、白柴も欲しかったんだけど…(´;ェ;`)

なくなってしまわないうちに 再チャレンジに出掛けてみようかな_(^^;)ゞ

     




あさままさんへ
あ・・・車じゃなく・・・柴犬の方ね (*^.^*)エヘッ

柴がある!とわかったら、素通りは出来ませんから~!!(笑)
かぁちゃん | URL | 2012/05/29 [編集]



かぁちゃんも好きですな~^m^)))
あさまま | URL | 2012/05/28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


