☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





母様と麻呂
前回、母様が麻呂家に滞在していた 10日間 (5/3~5/12) の間に

母様とすっかりマブダチ?になってしまった麻呂。



今回も前回同様、

「 母様は、ボクが守るでしゅ~~!!! 」 と使命感に燃えているのか?

夜寝る時には、母様の布団の傍で・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

そして、朝・・・母様が起きて 布団をあげた後は・・・?

朝

                母様の布団で寝てる!(爆)

     場所を変えて

              こんな事になってる事も・・・(^-^;

これって、母様を守ってるんじゃなく 布団を守ってるんじゃ???
なぁ~んて思ったりもするのですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


夜。


母様がくつしたを脱いだ 次の瞬間!

     母様のくつした

               母様のくつしたを盗み・・・ 

     モノ質

         モノ質にして 何かを訴えている麻呂  ヾ(- -;)

     返さないでしゅ!

            クツシタヲ カエシテ ホシケレバ・・・


そんな事したって 絶対におやつなんてあげないからね~!ヾ(`⌒´メ)ノ″。。



・・・と、そんな本日の晩ご飯は?

とぉちゃんのリクエストにより 母様のカレー♪

     母様のカレー

           前回に続き 2度めの母様のカレーです!

本来であれば、私が食事の支度をしなくちゃいけないんだけど・・・
母様に甘えて、ほぼ毎日・・・母様に食事の支度をしてもらってます(^-^;

母様が帰ってしまった後、ちゃんと家事ができるか・・・心配( ̄ー ̄; ヒヤリ






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


