☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





金環日食
5月21日 午前7時過ぎ。

麻呂の朝のお散歩途中で見た 麻呂地方のお天道様!



     5月21日午前7時過ぎ

                 くっしょ~~!!!(悔)

こんないいお天気になるってわかってたら、
日食グラスを用意するんだったのに…“o(><)o”

金環日食

日食グラスを準備していなかったかぁちゃんは、母様と一緒にTVの前で
朝の報道番組で中継されている金環日食の様子を観察していたのでありました!

一方、

金環日食がピークを迎える時間帯に、職場に到着していたとぉちゃんは?

     日食グラス

こんな頑丈な日食グラス?を使って、みんなと一緒に観察していたんだとか…!

さっすが~とぉちゃん!!!(^ー゜)ノヤッタネ♪


…がっ!?


そのことを知らされた かぁちゃんは、
さらに…さらに…悔しい思いをすることになったのでありました!((“o(>ω<)o”))







あさままさんへ
わっはっは!

気になりながらも な~んの用意もしていなかった私・・・(^^ゞ

でも…あさひ家にも、 この頑丈な日食グラス?があったとは!!(←さすが ぱぱさん!!!)
せっかくなのに 使えなくて残念でしたね…(>_<)

かぁちゃん | URL | 2012/05/23 [編集]



いやぁ~奇遇ですね・・・我が家も曇りと信じて用意もせず 寝てました><
すると・・・3女から 「見えてるらしいよ。」とメール。
ネムネム・・・ゆめのなかぁ~~~!

とぉちゃん すばらしい・・・そういう手もあったのね。
確か、隣にソレ・・・あった気がする^^)))
あさまま | URL | 2012/05/23 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


