☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





みんなでお出かけ♪
昨夜、とぉちゃんに拉致られ(笑)

午後10時前に麻呂家に到着した、とぉちゃん母様と妹。



今日は、午前11時30分から母様の整体の予約が入れてあったので…♪

車検のため VWDラーに車を届ける とぉちゃんを見送った後、
女3人で整体の先生のところへ行くことになりました。

整体が終わった後は、とぉちゃんとの待ち合わせ場所になっている
ショッピングセンターへ行き、お買い物をしながら時間をつぶします(笑)

そして、とぉちゃんとは午後1時半過ぎに無事合流でき
全員が揃ったところで ちょっと遅い昼食など♪

とぉちゃんは、近江名物? 牛めし定食
 
     牛めし定食

母様は、うどん定食…(写真 撮り忘れ(^^;))

妹とかぁちゃんは、本日のおすすめ シーフードフライ定食

     シーフードフライ定食

           みんなで美味しくいただいて参りました♪


今日1日、一緒にお買い物に出かけたり…食事をしたりして
共に楽しい時間を過ごした妹は、夕食後
ひとり電車で帰ってしまったのですが…。

母様は、週末土曜日まで麻呂家に滞在です。

以前より より一層元気になった母様に
いろいろと援けてもらいながら、1週間頑張るぞっ!(* ̄0 ̄*)ノ!




あおトゥーランさんへ
「近江名物 牛めし」と書かれたメニューを見て
私も へぇ~!って思ってしまいましたから・・・(笑)

近江牛=牛めし という理解で、
このお店だけの話なのかも知れないですね?(^^;)

残念ながら、麻呂は一緒に行けない場所だったので
お家でお留守番してもらってました~~~(^^ゞ

かぁちゃん | URL | 2012/05/22 [編集]



牛めし、近江名物なんですか~
なんぼでも食べれそうです~(^^
今日は麻呂はお留守番ですか?
あおトゥーラン | URL | 2012/05/22 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


