☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





にゃんこを探せ!
何年か前に、職場倉庫で にゃんこの気配を感じたらしい?麻呂。

それ以来…。



毎日のように、倉庫の中を覗き込んで
にゃんこが居ないか???を確認するようになりました♪

そして この日も…。

午後から出勤をして 職場に到着後 すぐ!

     チェック その1

         木製パレットの周囲を徹底的にチェックです。

     チェック その2

              上には いないかな~~?

     チェック その3

           こっちの隙間にはいないかな~~?


こうして、にゃんこの姿がない事を確認した後で
事務所へ向うことになるのですが…。
 
     まだ見てる・・・(^_^;)

     自分がいなくなった後で にゃんこが姿を現すんじゃないか?と
     後ろを振り返り 何度も確認する麻呂(笑)

夢の中

ひょっとしたら、夢の中でも にゃんこ探しをしていたりするのでしょうか?(^O^)




あおトゥーランさんへ
麻呂が、にゃんこを見つけたら・・・???

お散歩途中で、にゃんこに会っても知らん顔をしているので
必死に探す割りに、反応はイマイチだったりするのかも・・・です!(^^;;

麻呂の寝顔って、ず~っと見ていても飽きないんですよね(笑)
かぁちゃん | URL | 2012/05/22 [編集]



こんばんは~
見つけたらどうなるんですか?
いっつも気持ちよさげな寝顔ですね(^^)
あおトゥーラン | URL | 2012/05/22 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


