☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





久しぶりに・・・
麻呂家の今夜の晩御飯など♪

明日の夜から1週間、
再度、とぉちゃん母様をお迎えする事になっているので…



母様と一緒では絶対に食べられない? 
かぁちゃん特製 麻婆豆腐を作ることになりました!

でも…なぜ?母様と一緒では食べられないのか?

それは・・・? 

辛いもの大好きな とぉちゃんの味覚に合わせて作る
豆板醤が多めの 辛口麻婆豆腐だから!!!(^_^;)

     麻婆豆腐

               かぁちゃん特製 麻婆豆腐

調子に乗って味付けをしてしまうと、作った本人でさえ
食べることが出来なくなってしまう…そんなシロモノだったりします(爆)

今日は、この麻婆豆腐のほかに 

羽根付き餃子 と レンコンと豚肉のスープ を作ってみましたよ♪

中華スープは、超簡単&すごく美味しいので
次の機会にでも レシピを紹介してみようかな?(^o^)ゞ


     西日を浴びて・・・

    今日もまた…西日を浴びながら 気持ち良さそうにお昼寝の麻呂。

そろそろ西日が強くなり始めてきたから…
お昼寝する場所を考えないと ローストされてしまいそうだね(^^;)







あさままさんへ
カレーと麻婆豆腐は、かなり辛口だったりするんですよね~(*^^*ゞ

居心地が良いかどうか?は 母様に聞かないとわからないけど(^^;)
楽しい時間を過ごしてもらえたらいいな~!って思いますね♪

かぁちゃん | URL | 2012/05/20 [編集]



おおお~~そんなに辛口でしたっけ??
やはり母様のお口に合う優しいお味でいかないとね!!
炎がお口からフゥゥゥ===333じゃ ビックリです
居心地いいんでしょうね!では ファイト!!!
あさまま | URL | 2012/05/20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


