☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



母様を実家へ、そして・・・
母様の体調が、思っていた以上に順調に快復してくれたので

予定よりも1日早く実家へ送り届けることになりました♪



実家に到着したのは 午前11時過ぎ。

弟夫婦と母様の体調や今後の予定などを話した後
午後0時半過ぎに西宮へ向け 出発!!!

実家から1時間弱で到着したのは?

     
西宮ガーデンズ

NISHINOMIYA GARDENS

                  阪急西宮ガーデンズ!

ここなら、とぉちゃんも嫌な顔をすることなく?喜んで?連れて来てくれます♪


到着後すぐに、半年ほど前からお気に入りになっている
 こちらのお店 へジャムを買いに行って…
気になる商品を4点ほどお買い上げ♪


その次は…


阪急にあるペットショップへ わんこグッズを見に行って…
ちょっと良さそうなレインコートを見つけて 買わずに帰宅(笑)
※ ネットで ちょっとでもお安くGET!するのだ!


その後は?


かぁちゃん母への 母の日のプレゼントを買って…


ガーデンズを後にしたのが、午後3時過ぎ。
滞在時間が1時間半足らずと かなり短めなんだけど
次のお楽しみがあるので とにかく急がなければ!!!(*^^*ゞ


…ということで!?


ガーデンズから30分ほどで到着したのは、毎度おなじみの場所。
サンシャインワーフの駐車場(笑)

     露天販売

     この方が、とぉちゃんの依頼で露天販売をしてくださいました♪

この後。午後7時くらいまで不健康話で盛り上がって…(^_^;)
晩御飯は毎度おなじみの こちらにて!(爆)

びくドンで晩御飯

  今日は、エッグカリーバーグディッシュの150gにしましたヨ (o^∇^o)ノ


食事後、かぁちゃんが発見してしまった しばわん号の不気味な音の原因を
突き止めるのに 大人4人が代わる代わる車の中に頭を突っ込んで…

麻呂に怒られながらも 何とか無事に原因究明完了!(´▽`)

原因究明に付き合ってくださった パワトレさん、みっぞんさん
本当にお騒がせしました(^^;

これで安心して しばわん号の中で寝ることができます!(爆)







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


