☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



春の遠足~~♪
今日は、あさひくんファミリー&北登くんファミリーと一緒に

鶴見緑地へ春の遠足に行って参りました♪



この3家族が顔を揃えるのは、一昨年の秋以来…?? ほんとに久しぶり!

まずは、今回の遠足の参加者…いや、参加わんこのご紹介など♪

     北登くん

                     北登くん

     あさひくん

                     あさひくん

あさひくんの弟分の・・・

おっと失礼!

                       おっと失礼(^^;

     ゆうひくん

                     ゆうひくん

     麻呂
 
                  そして 麻呂  


み~~んな未虚勢の男の子ばかりなので、大人たちが油断をしていると
あちこちでガウ対決が始まって 大変なことになってしまいます(^^;)


…で、麻呂に関しては もう1つ大変なことがありまして…

 
この日が初対面だった ゆうひくんの事がエラク気に入ってしまった麻呂は
目をハートにして ゆうひくんの姿を追いかけてばかり・・・

ゆうひくん LOVE

  ゆうひくんは れっきとした男の子!女の子じゃ~ないんですけどぉ?(^_^;)

…ってな感じで、あさひくんのお家にいるあいだ中
ず~~~~~っと ゆうひくんの事が気になって仕方がなかった
麻呂さまなのでありました┐( ̄ヘ ̄)┌


そして! 忘れちゃ~いけない可愛い男の子がもうひとり♪

     わん蔵くん

              北登家の次男坊 わん蔵くん!

1年半ほど会わないうちに すっかりおにぃちゃんになっちゃいました!

3家族8人+4わんで、てくてく歩きながら緑地公園までお散歩をして

お馬さん

        お馬さんが見える公園で お弁当を食べて・・・♪

当初の予定では、緑地公園内をゆっくりお散歩するはずだったんだけど
空模様が怪しくなってきたので 早めに撤収をして
あさひくんのお家で、まったりとおしゃべりなど♪

そして夕食は、あさひ家名物? ガレージBBQです!!!!!

     ガレージBBQ

このメンバーが揃うのは、ほんとに久しぶりだったので
めちゃくちゃ楽しかった~~~♪

あさひくんファミリー&北登くんファミリーの皆さん 
楽しい一日を本当にありがとうございました♪


また機会を作って、みんなでワイワイ過ごせたらいいですね♪







北登かあさん☆へ
ほんとに…冗談抜きで久しぶりだったもんね(^_^;)
私たちも 久しぶりに北登家の面々に会えて嬉しかったよ~♪

また機会を作って みんなでどこかにお出かけしたいね!
何か楽しいイベントがあったら声をかけてね~~~v(*'-^*)b
かぁちゃん | URL | 2012/05/07 [編集]



久しぶりにとおちゃん&かあちゃん&麻呂に会えて嬉しかったよ♪
麻呂も兄ちゃんの覚えててくれて兄ちゃん喜んでたよ(*^▽^*)
また遊んで下さいね☆
北登かあさん☆ | URL | 2012/05/06 [編集]


あさままさんへ
はるばるって…片道1時間ちょっとだけど…?(^_^;)
また、忘れた頃にアポナシ突撃させていただきますね!(爆)

今回だけは、マジでキャンセルしなくちゃいけないかな?って思ったけど
頑張って参加してよかった~~♪ めちゃくちゃ楽しかったです!

自分の身体と相談しながら ぼっつらぼっつら…。
滅多にない機会なので とぉちゃんと一緒に親孝行頑張ります!!(^^ゞ


かぁちゃん | URL | 2012/05/02 [編集]



はるばるようこそ・・・
とぉちゃん実家に行くより、うちの方が10分ほど近いもんね!!(いつでもうぇるかむ!!))
楽しかったね~まったりとした時間^^))
かぁちゃんの体の心配もよそに楽しい楽しい時間でした><
また 忙しくなるらしいけど無理せずぼっつらぼっつらと頑張ってね!
あさまま | URL | 2012/05/02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


