☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





復活!
いろいろとご心配をおかけしてしまっている しばわん号ですが・・・。

本日、お昼過ぎにDラーから修理完了の連絡が入り
とぉちゃんと一緒に引き取りに行って参りました♪



今回、交換してもらった部品の写真やDラー側の説明など
書き記しておきたい事が山ほどあるのですが・・・。

     タービン



実は、昨日の午後8時過ぎ。
食事中に突然、激しい眩暈に襲われてしまった かぁちゃん。

今までに経験した事がないレベルの眩暈だったので
心配になって整体の先生に相談したところ。

『 ここ数日の激しすぎる気温の変化に身体が対応しきれずに
  起こった眩暈だと思うけど・・・
  念のため 頭の写真を撮ってもらった方が良いんじゃない?
  手足の痺れが始まったら手遅れになるかも知れないし・・・。 』

                                 ・・・と。

手遅れになってからでは遅いので、とぉちゃんにお願いをして
市立病院の救急センターに連れて行ってもらって
診察&CT撮影をしてもらって来ました。

     CT室


その結果。

頭部に血栓は見当たらず まずは一安心。
疲労などが原因となって、耳の中にある石が動いたんでしょうね・・・とのこと。

少し前に、なでしこジャパンの澤さんが同じような症状で
体調を崩されてましたっけ・・・。

とりあえず、3日分の眩暈止めの薬をもらって来たのですが
長い間、PC画面を見ていると眩暈が起こって気分が悪くなってしまうので

今日のところは、車が無事に戻って来たことのご報告のみで・・・

     復活!

            詳細は、後日あらためて・・・<(_ _)>





パワートレーンさんへ
ありがとうございます。

病院へ向かう車の中では、ひょっとしたら・・・?って
最悪の事を考えたりしてたんですが
とぉちゃんと一緒に帰宅できてほんとに良かったです(^^;

車の件に関しては、文章にまとめきれないような気がするので
次のオフ会の時に じっくり話を聞いてあげてくださいね(*^^*ゞ

かぁちゃん | URL | 2012/05/01 [編集]


良かった~
かぁちゃん、大丈夫で良かったです(*^^)
調子悪い時は、早急な対応が一番です。

とぉちゃんから直メ頂きました。
しばわん号、直って良かったです(^^)/

詳しくは、オフ会で聞かせて頂きます。

パワートレーン | URL | 2012/05/01 [編集]


PONYさんへ
いろいろとお騒がせをして スミマセン<(_ _)>

車のことも私のことも、診断結果?を見た後で いろいろ考えてみると
原因はこれだ!と断定はできないものの
それらしい答えが見つかったりするんですよね…。

かぁちゃん | URL | 2012/05/01 [編集]


よかったですね。
とりあえず、車もかあちゃんも(-。-;)。
でも、どっちも釈然としない終り方じゃなけれなOKですけど。
PONY | URL | 2012/05/01 [編集]


あおトゥーランさんへ
ありがとうございます。

自分的には、車のトラブルと今回の事とは関係がない!って思ってたんですが・・・(^^;)

次のオフ会には、元気いっぱいで参加したいと思っていますので
どうぞよろしくお願いしますね<(_ _)>
かぁちゃん | URL | 2012/04/30 [編集]


ASAyanさんへ
とぉちゃん・・・泣いてくれると嬉しいのですが・・・(^-^;

しばわん号も無事に戻ってきてくれた事だし
早く元気にならなくっちゃ!ですね~~(*^^*ゞ

費用を踏み倒したかどうか?は、本人に聞いてくださいネ!(笑)
かぁちゃん | URL | 2012/04/30 [編集]


あさままさんへ
いろいろとご心配をおかけしてしまって・・・
本当にスミマセンでした。

今日は、ず~っと前からのお楽しみだった
春の遠足に参加できて すごく楽しかったです!

今度は秋の遠足?
またみんなでお出掛けできるのを楽しみにしていますね(*^o^*)

かぁちゃん | URL | 2012/04/30 [編集]



お大事にしてくださいね。

今回はしばわん号も早く帰ってきたので心配の種も減ったんじゃないですか?

笑って集まれそうですね~(^^
あおトゥーラン | URL | 2012/04/30 [編集]



かあちゃんが調子悪いと、とうちゃん泣いちゃうから~~~(T_T)
気になる時は、すぐ病院ですね。大した事なくて何よりです。しばわん号も無事戻ってきて何より何より・・・で費用は踏み倒したと・・・(笑)
ASAyan | URL | 2012/04/30 [編集]



えぇ~~~~大丈夫ですか????
明日は??

あさまま | URL | 2012/04/30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


