☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





電子タバコ
とぉちゃんが減煙生活を始めてから 早いもので2ヶ月が過ぎました。

それまでは、1日30本以上のタバコを吸っていたとぉちゃんですが…



あの日以来、タバコを吸うのは1日5本以内!と決めているようで
自分なりに時間配分を考えて なんとかうまくやっているようです(笑)

ホントは 整体の先生がおっしゃるように
自分の身体の為にも きれいさっぱりやめてくれると良いんですけどね。

いつの日か…自分自身でも気付かないうちに
タバコを欲さない身体になってくれる事を願って…☆


…で、先日の車のトラブル発生時。


どんな時も冷静で、滅多に動揺する姿を見せないとぉちゃんが
喫煙所で…手をぶるぶると震わせながら タバコを吸っている姿は
私的には かなりショッキングな出来事で…(>_<)

タバコで気持ちが落ち着くのなら どれだけ吸ってもいいわ!って
思ってしまったのでありました(^^;

だからと言って タバコを勧めるわけではないのですが。


減煙生活を始めた直後から 気になっていたもの。
それが こちら♪

     電子タバコ

                   電子タバコです!

     980円な~り~!


先日 買い物に出かけた時に偶然見つけたので
お試しに ひと~つお買い上げ~~~してみました♪

以前のとぉちゃんだったら、「 なんやこんなもん… 」 って
相手にもしてくれなかったと思うんだけど(^_^;)

嬉しそうに開封して…説明書を読みながら…ひとふかし

どうやら まんざらでもない様子(笑)

今では、毎日胸ポケットに入れて
タバコの代わりに プカプカふかしているそうです♪

でも…1日に吸う本数は 相変わらず5本なんだとか!?
それじゃ~電子タバコを吸う意味が無いような…( ̄o ̄;)ボソッ

やっぱり1日5本未満に抑えることは難しいのでしょうか?(爆)







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


