☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





癒し
車のトラブル以降、

身体は元気いっぱいなんだけど、どうも気持ちが晴れなくて…(>_<)



しょ~もない事を気にしてしまっている 今日この頃。


そんな中、かぁちゃんの気持ちを紛らわせてくれるのは?

     桜並木

       昼のお散歩時に麻呂と一緒に見る 川沿いの八重桜。

     八重桜

          お日様の光を浴びて キラキラ光ってます♪

この八重桜、今週末まで咲いててくれるかな~~?
うちの近くのお山の公園にも たくさんの八重桜が植えられてるので
日曜日にでも 麻呂と一緒にお花見散歩に出かけてみたいんだけど・・・(*^^)



そして、もう1つのかぁちゃんの癒しは?

シンクロ

      いつも仲良しの らくださんとシンクロしながら寝ている麻呂の姿。

これに関しては、仕込みは一切なし!!!ですから~♪(笑)
気が付いたら、こんなことになってたんですよ。 (^w^) ぶぶぶ・・・

さてさて。

つい先週末まで満開の花を見せていてくれた 遊歩道の桜ですが
今はこんな状態になってます。

     4月24日 朝

                すっかり葉桜・・・(>_<)

また来年も きれいな花を見せてちょ~だいね!(^O^)
| 2012/04/24 | コメント(2)




あさままさんへ
ひゃっひゃっひゃ~~~!!(笑)
やっぱり…ままさんは、花より団子 (*≧m≦*)ププッ

今日も八重桜の下を歩いたんだけど
私まで桜餅に見えてしまいましたよ(@ ̄¬ ̄@)



かぁちゃん | URL | 2012/04/27 [編集]



八重桜をみあげると・・・いつも「わぁ~~~桜餅がいっぱいあるぅ~」っと心の中で 叫んでしまうのであった^O^)))))
あさまま | URL | 2012/04/26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


