☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



麻呂とお花見
今日は、絶好のお花見日和

・・・と言うわけで、麻呂と一緒にお花見散歩に出かけてきました♪



お花見散歩に出かけたのは、国宝 彦根城。

いつもの遊歩道を歩いて・・・

     遊歩道の桜

満開です!

今日の定点観測の桜

     定点観測の桜

          見違えるくらい満開になってます♪♪♪

せっかくなので 記念撮影など♪                  

麻呂と桜

               でも・・・カメラ目線をくれない(>_<)

しばらく歩いて、夢京橋キャッスルロードに入ると?
  
     ひこにゃん

            ひ@にゃんが出迎えてくれます(笑)

        宗安寺のしだれ桜

                 宗安寺のしだれ桜

通り沿いのお店では・・・?
 
     あゆの塩焼き

         美味しそうな 鮎の塩焼きが・・・(^¬^)ジュル...

そこから さらにお城の方に向かうと?

輪タク
              
               交差点で輪タクに遭遇しました

外濠の桜

                      外濠の桜

外濠を入ったところで 麻呂の給水タイム(笑)     

        満面の笑み

              出ました~~~満面の笑み!

桜と屋形船

        内掘りの屋形船

        桜のかほり

                     桜のかほり

とぉちゃんの好きな桜

桜と天守閣

この土日は、スキーに行けなくて残念だったけど
参加できないと思っていたオフ会に参加できて
Touranな皆さんと楽しい時間が過ごせたし・・・

今年は諦めていた昼間のお花見散歩にも出かけることができたので
これはこれで良かったんだ!って思ってます♪

さて・・・あとは・・・夜桜散歩・・・だな(*^o^*)

| 2012/04/15 | コメント(4)




あさままさんへ
お花見でお城に行くと、毎年必ずと言っていいくらい
この場所で この笑顔が見られます♪

唯一 城下が賑わう季節だったりしますが・・・(^^;)


かぁちゃん | URL | 2012/04/17 [編集]



にゃはははは・・・麻呂様の笑みは・・・きゃわいい!!

やはり城下は賑わう季節・・・いいね!!!
あさまま | URL | 2012/04/17 [編集]


ちえちゃんへ
そうなのよ・・・(^^;
私も、ちえちゃんに声をかけようかな?って思ったんだけど
急なお誘いだし、ほかに予定が入ってるかも?って思ったから
今回は見送ることにしたの。

でも来なくて正解!
お城周辺は、車と人で ものすごい渋滞になってて
さすがの麻呂も歩くのを嫌がってたから・・・(>_<)

かぁちゃん | URL | 2012/04/16 [編集]


だぁっ
そ、それならばワタクシめも彦根城まで行けばよかったぁぁ。
かぁちゃんたち彦根にはおられないと思っていたので。ザンネンなり~。

桜ほんとにきれい!!!
麻呂くんお花似合ってるよ~♪
満面の笑みも久しぶりに見た~。くふふ。
ちえぞう | URL | 2012/04/16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


