☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



実は・・・
昨日の朝の時点では、今日未明に自宅を出発して

今シーズン最後のスキーで 白馬に行く予定になっていたんです。



でも・・・・・・・・。
今日(土曜日)の白馬の天気予報は、1日中 雨・雨・雨・・・・。


一昨年の3月に白馬に行った時も雨で散々な思いをしたし、
先々週の奥伊吹でも 雨に泣かされたばかり(>_<)

「今シーズン最後のスキーで せっかく白馬まで行くのに
 雨の中を滑るのはイヤだ!」

そんな思いが とぉちゃんと一致して
いつもお世話になっているペンションに連絡をしたところ・・・?

「 明日は1日雨みたいやし・・・キャンセルしても良いで~! 」
・・・と言ってくださったので 白馬行きは1週延期する事になったのでした♪
※ちなみに このオーナーさんは京都出身です(笑)


予定がぽっかりと空いてしまった この土日。
さて・・・どうやって過ごしましょうか?????( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日は、夕方から神戸で今年初のオフ会が開催されるし・・・
オフ会までの時間は、姪っ子2人の進学祝いを届けるため
とぉちゃん実家に行くことに決定!!!

実家に到着すると、麻呂はすぐにおっぽちゃん探し。

     ぽ~ちゃん・・・

          おっぽちゃん 下りてこないかな~~~?

でも・・・今日は、おっぽちゃんはお出掛け中で 絶対に下りて来る事はない!

それでも飽きずに・・・ただひたすら おっぽちゃんを待ってます!
すると?

     姫ちゃん

      おっぽちゃんの代わりに? 姫ちゃんが下りて来た!!!

    この後しばらく 姫ちゃんと麻呂のにらめっこが続いてました(笑)

その後、みんなでカステラを食べ始めると?

ねぇね・・・ちょうだい!

      1番近い所にいた 姪っ子1号の手元にガン見の麻呂。

     カステラにガン見

        ねぇね・・・それ・・・ボクにもちょうだい!!!!!

今日は、おっぽちゃんに会えなくて残念だったけど
またGWに会いに行くから それまで楽しみにしておいてね~♪(*^o^*)


実家には午後6時頃まで居て・・・?
関西の聖地、サンシャインワーフに向かって出発です。


今日は、久しぶりのオフ会。
しかも、関西と関東で同時開催される!という事で・・・
みなさんかなり気合が入っています!!

サンシャインワーフには、17台のTouranが集結しました!!!

ここ最近 ゆっくりお話ができていなかった Pさん。

PONY号

     久しぶりにお顔が拝見できて すごく嬉しかったです!!!

正面の顔がアップできないのが残念なのですが・・・

復活! G_1号!!

           復活! Gunmeta_1号  待ってましたよ♪

なぜか?す~っごく親しみを感じてしまう(謎) みんゴル号

みんゴル号

            これからの進化が すごく楽しみです♪


オフ会の時には、いつも麻呂の事を可愛がってくださる メンバーの皆さん。
今年もまた一緒にまったり・・・ワイワイできるのを楽しみにしていますね♪




PONYさんへ
土曜日は、寒い中…日付変更線近くまで本当にお疲れ様でした(^^;)

ここしばらくPONYさんにお会いできてなかったし
こだわりのあれこれを見せてもらえて すごく嬉しかったです♪

動画 めちゃくちゃかっこ良いですね!!
最初から最後まで、何度も何度も一時停止にしながら見直してたんですが
間違えにまったく気付いてなかった ワタシ…(・_・;

さっき 間違いを確認しようとしたら
再編集された動画に差し替えられてました…涙

麻呂は…。
PONYさん こんばんは! お久しぶり~! 元気でしたか???って
ご挨拶をしていたんだと思ってやってください(爆)

次回お会いできる時には、おやつを使って
PONYさんと仲良し大作戦を企画しますね♪
かぁちゃん | URL | 2012/04/16 [編集]


お疲れ様でした
結構寒かったですね(^_^;)、でも久々で楽しかったです。
眠い目こすりながら頑張って動画をfacebookにアップしましたが
見事にGunmeta_1をGanmeta_1と打ち間違えちゃいました_| ̄|○

それにしても麻呂はいったいいつになったら懐いてくれるのだろう?
(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・
PONY | URL | 2012/04/16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


