☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





束の間のお花見(^^;)
1日いちにち・・・桜の木のピンク色が濃くなって来ています。

まずは、かぁちゃんが定点観測をしている桜の花から・・・♪





先日、4月9日と4月10日の朝の様子を紹介したのですが
比較する意味でも もう一度 写真を載せてみたいと思います♪

     4月9日

                     4月9日

     4月10日

                     4月10日

そして 4月11日。
 
     4月11日

           前日に比べると、かなり開き始めています!

4月12日
  
     4月12日

                  さらに開いています!!

そして今朝、4月13日

     4月13日

       満開と言っても良いくらいじゃないでしょうか?(*^o^*)

そんな朝のお散歩コースの桜は、こんな感じ。

     遊歩道の桜 その1

足を止めて桜の写真を撮っていると、麻呂の怖い視線が・・・(^-^;

     怖い怖い・・・

遊歩道の桜 その2

     いつもの遊歩道

   あぁ~!マジで 昼間にじっくりお花見がしたくなって来ましたよ!!


そんな思いを抱きながら・・・。
昨日の午前中。取引先に品物をお届けした帰り道。

川の両側が桜並木になっていて すごくキレイな場所があるので
車を停めて・・・計画的にかばんに入れてあったコンデジで1人撮影会など(^^ゞ

橋の上から・・・

桜並木 その1

ちょっと立ち位置を変えて・・・

     桜並木 その2

束の間のお花見

     仕事の合間に・・・束の間のお花見を楽しませてもらいました♪




| 2012/04/13 | コメント(4)




ちえぞうさんへ
ちえちゃんも お花見満喫できましたか?
我が家のお花見は、これから・・・♪(*^^*)

一緒にお花見ができると良かったんだけど・・・(>_<)
また、きんときくんと麻呂の
愉快なツーショットが見たいですね♪



かぁちゃん | URL | 2012/04/15 [編集]


あさままさんへ
雪国の入り口 麻呂地方も
やっとこ・・・桜が満開の季節になりました♪

今日は、これからお城へお花見に行ってきまぁ~す(*^o^*)

かぁちゃん | URL | 2012/04/15 [編集]


お見事~!
あぁぁ~桜ほんとにきれいですね。
ゆっくりお花見したいのになかなか時間が足りませんね。

桜のアーチを通ってのお散歩楽しんで下さい(^▽^)/
麻呂くんにしてもきんときにしても花よりだんごですけどね(笑)
ちえぞう | URL | 2012/04/14 [編集]



おぉぉぉぉ~~~満開。
麻呂地方のお城のニュースが入ってきてます^^))))
たしか ○●にゃんのお誕生日のニュースもしてました。
こちらは 雨で散り始めました、でも長い間 楽しみました。
あさまま | URL | 2012/04/14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


