☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





タイ 古式マッサージ
昨日は、月に一度のからだメンテナンスの日でした。

いつも通り・・・整体で身体を整えてもらった後。



整骨の国家試験に合格をして、本格的な治療が出来るようになった!と言う
先生の息子さんが タイ古式マッサージをしてくださいました♪


今回のかぁちゃんの身体は、左半身がガチガチに固くなっていて
「 なんで、左半身だけこんなに固くなるかな~? 」 と
先生が首を傾げてしまわれるほど・・・(^_^;

その原因は、スキーだと思われるのですが。

スクールに入って、うまくコントロールできない左半身を中心に
酷使してきた事を伝えると なるほどね~!と苦笑いの先生。

自分では絶対に伸ばすことが出来ない身体のあちらこちらの
凝り固まった筋肉を、息子さんと2人掛かりでほぐして下さいました(^-^;


とぉちゃんに関しては、息子さんのマッサージを受けることで
リンパの流れが良くなり、現在進行形で苦しめられている症状の進行を
遅らせることができるかも知れない!との事。



平成11年の秋から先生のお世話になり始めて かれこれ12年半。

予約の記録

    予約の記録が カード5枚になっています!!!

こうやって月に1度、毎月欠かすことなく 
からだメンテナンスをしてもらっているおかげで 大事に至ることなく
2人とも元気に過ごせているのだ!!と信じています。


今春、息子さんという心強いパートナーを得て
さらにパワーアップされた先生のお世話になりながら・・・

自分自身でも自己管理をしながら こんな麻呂のためにも?

     麻呂のためにも

       いつまでも元気で居られますように・・・。




あさままさんへ
白馬でボーダーに突っ込まれて腰がボロボロになって・・・
親友が紹介してくれたのが このご縁の始まりだったんですよ。

ほんとに私たちにとっては、なくてはならない存在の先生です!

近くだったら紹介してあげるんだけどなぁ~(>_<)

かぁちゃん | URL | 2012/04/12 [編集]



へぇ~~長いお付き合いをしてるんですね。
これからもず~~っと、なくてはならないパートナーですね!
コリコリな二人をほぐすために・・・
そんな良い先生に巡り合えたらな~^^)))
あさまま | URL | 2012/04/12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


