☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





久々の・・・
冬の間、身を潜めていた車ネタ(笑)

桜の開花とともに、ちらほらと聞こえてくるオフ会企画。



それに合わせて?ではないと思うのだけど
つい1週間ほど前に、とぉちゃんの手元に届いた1個の荷物。

その中身は・・・?

中華セット

     俗に言われる 子猫商会の中華セット?(笑)


まずは、ネットで調べた情報を参考にして
左側のハザードスイッチから交換することになりました!

これは、コツさえわかれば ものの5分ほどで交換できるらしいのですが

手を焼かせてくれたのが 右側のヒューエルスイッチ!!


元々 車に付いてあるものを外そうと試みたのですが
自宅ガレージの狭い所では ドアが十分に開けられないのに加え
部品の爪が引っかかって なかなか外れず・・・(ーー;)

     宙ぶらりん
     
      このような状態で放置すること 数日(^^;)

とぉちゃん的には、日常生活には なんら支障がないので
オフ会があるまで このままの状態で放置するつもりだったらしいのですが

FBで内張りを外す方がやりやすいですよ!との情報を得て
再度 チャレンジすることに・・・!

その結果。

取り外し成功!

             無事に取り外し成功♪

その後、こういう状態になりまして~~~

     ( ̄ー+ ̄)

今は、何事も無かったかのようにして車の中に存在しています(笑)


かぁちゃん的には、元々付いてたものでも十分だと思うんだけど(^^;)









:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


