☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



爆弾低気圧
台風並みの勢力を持った 爆弾低気圧が日本列島を襲った本日。

助っ人として、市内にある取引先2件に品物を配達して
職場に戻ったのが 午後2時半過ぎ。




それから間もなくの 午後2時45分頃だったかな?

午前中から降り続いていた雨が止んだ!と思ったら
突風とともに雹が降り出して・・・(@_@)

その音に驚いて、外の様子を窺っていると?

あれよあれよと言う間に 周りの景色が真っ白になるくらいの
大量の 雹 が降って来るではありませんか!!!!!

そう・・・
直径1cm前後の氷の塊が バラバラバラバラ~!と大きな音を立てて
雨のように大量に降って来たのです!

時間的には、ほんの1~2分の間の出来事だったと思うんだけど

     雹が大量に降ってきた!!

              この白い物体は すべて雹です!

今まで、パラパラ~と降る雹は見たことがあったけど
こんなにも大量の雹が降るのは 生まれて初めてかも(゜O゜;

マジで、車の屋根に穴が開くんじゃないか?って心配してしまいましたよ(^^;

雹で車の屋根に穴が開くなんて考えられない事なんだけど
今回の大量の雹で 穴が開いてしまったものが ひとつ・・・。

それは、職場敷地内に建ててあるテントハウス。

     雨漏り・・・

   暑さ対策用のベニヤ板の隙間から大量の水が漏れてきています(>_<)

外からテントハウスの屋根を確認してみると?

破れてる!?

シートが破れて捲れあがって・・・その破片がトラックの屋根に!?( ̄▽ ̄;)!!

雹で開いた穴

 直径1cm前後の大量の雹で こんなにたくさん穴が開いてしまいました(~_~;)

即!テントハウスメーカーに連絡をして 応急処置をお願いしたのですが
明日にならないと何も出来ないとの事・・・。

テントハウス内には、水を嫌う機械がたくさん置いてあるので
水濡れ対策をして 明日を待つことになりました。

はぁ~。テントハウスを修理するのに いくらくらい掛かるんだろ?(-_-;)
こんな時期に・・・かなり痛い出費になりそうです!ヽ(`○´)/


そんな大変な出来事があった今日は、私たちの結婚記念日♪
今日から20年目に突入します!

私たちが結婚した年の4月3日は、桜が満開で 
すごく暖かくて気持ちの良いお天気だったのに・・・!


・・・と言うことで、お気に入りのお好み焼きやさんでお祝いです♪

     お好み焼き

     お祝いだ!

祝

     お好み焼きを焼きながら こんな事をして遊んだりして・・・(*^^*ゞ

     いただきます♪

     2人とも大好きなお好み焼き。今日も美味しくいただきました♪
 
今日から20年目に突入する訳ですが・・・

これからも夫婦仲良く・・・いや麻呂も含めて 家族仲良く
元気で楽しく過ごせたら・・・と思っています!

     よろしくね!

                     よろしくね♪




あさままさんへ
ありがとうございます♪
長いようで あっという間だった19年。

あさひ家ご夫妻のように、いつまでも仲良く楽しく・・・♪
一緒に居られて良かった!って言えるようにしたいです!

かぁちゃん | URL | 2012/04/05 [編集]



20周年に突入ですか・・・
これは めでたいぞ!!
おめでとうございます!!!!!!

家族仲良く 末永く よろしくお願いします^^)))
あさまま | URL | 2012/04/04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


