☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~♪
今日は、とぉちゃんの歳のお誕生日!

・・・と言っても、誕生日プレゼントは何も用意していないので(^。^;)



とぉちゃんの希望により・・・かぁちゃんの奢りで?(笑)
お寿司を食べに行ってきました~~♪

あっ! お寿司はお寿司でも、くるくる回ってる方ね!(^^;

いつもは、く@寿司だけど・・・今日は ス@ロー (^O^)/
だって~今日から3日間、一皿95円っていうチラシが入ってたんだもん(^^ゞ

お店に入って、待つこと数分。
カウンター席でもOK!にしてあったので、すぐに席につくことができました♪

・・・で、席につくなり

     とろサーモン

      とぉちゃんの大好きな とろサーモンのオンパレード!(笑)

今日は?今日も?サーモンを腹いっぱい食うぞ!と意気込んでます(爆)

そんなとぉちゃんの横で かぁちゃんは?

ホタテ

                 大好きな 貝柱2種を確保!

その後、目の前を流れて行く

うなぎ

                    うなぎや・・・

サーモン

                    サーモンや・・・

ジャンボ貝柱

                   ジャンボ貝柱や・・・

炙りぶりしゃぶ

              炙りブリしゃぶ などを眺めながら
  お腹がいっぱいになるまで 美味しいお寿司をいただいたのでありました♪

そして帰宅後。

食後のデザートに買ってあった こちら!

     8bDOLCE

     ダブルチーズタルト
             
            8bDOLCE の ダブルチーズタルト

すっごく楽しみにしていたんだけど・・・
あまりにもお腹がいっぱいになりすぎて 食べられない!と!?( ̄Д ̄;;

仕方が無いので、このダブルチーズタルトは
明日以降のお楽しみ・・・になってしまったのでありました(>_<)

     はっぴぃ~ばぁ~しゅでぇ~!

麻呂にもおめでとう!って言ってもらって・・・?
フェイスブックでも、みなさんから おめでとう&イイネ!って
言っていただいて 本当に良かったね♪

とぉちゃん! 今日からまた 気持ちも新たに
自分の身体のことを1番に考えて、
元気で仕事に・・・遊びに・・・車に??? がんばってくださいね♪





北☆母さんへ
ありがとぉ~!と とぉちゃんが申しております♪

そう言えば・・・長いこと会ってないよね(>_<)
そうちゃんは見違えるくらいに大きくなってるんだろうな~(*・・*)

暖かくなったら 絶対に遊びにおいでね~!
待ってるからね~~♪ 

麻呂家一同より☆
かぁちゃん | URL | 2012/03/30 [編集]


とおちゃん、おめでとう~~♪
ハピバア~シュデ~♪と次男も歌っております~
(*^O^*)♪
最近全然会えなくて淋しい~(>_<)
暖かくなったらまた彦根に遊びに行く~

北登家一同より☆
北☆母 | URL | 2012/03/29 [編集]


あさままさんへ
とぉちゃんが ありがと~!って申しております<(_ _)>

でも、ほんとに・・・気持ちは若いつもりでも
身体は、だんだん言うことをきいてくれなくなるからね~(^^;

私も肝に銘じておきまする・・・(^^ゞ
かぁちゃん | URL | 2012/03/29 [編集]



はっぴぃばぁ~~~すでぇ~~とぅ~ゆぅ~♪
はっぴぃ~ば~すでぇ~とぅ~ゆ~♪

「とぉちゃ~~~ん おめでとぉ~~!!」
          あさひ家 一同より・・・

そうそうかぁちゃんの言う通り、もう・・・そんなに若くはないので(お互いに)))・・・・
かだらを大事にして・・・「遊びまくろぉ~~~!!」
本日の一言でした^m^))
あさまま | URL | 2012/03/29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


