☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



大あくび
昼食のため自宅に戻ると・・・?

玄関のゲートをガンガン叩いて 「 早く外に連れて行け~! 」 と
訴えている麻呂の姿が・・・(^^;)




またしても 草食モードに入ってしまったみたいで
とぉちゃんが 麻呂を外に連れ出してくれました。

そういえば、今日も朝ごはんを食べようとしなかったんだっけ。

麻呂の帰りを待って、時計とにらめっこをしながら昼食を済ませ(^^;)
先発隊で かぁちゃんが麻呂と一緒に昼のお散歩に出掛けます。

いつもなら、途中で 後発隊のとぉちゃん運転の車に拾ってもらって
職場へ向かうのですが
今日は車には乗らず、そのまま徒歩で職場へ向かいます。

なぜなら? 麻呂が大きなお仕事をしたそうにしていたから!(^▽^;)

そして、かぁちゃんの予想は見事に的中!!!

歩道の縁石にお尻をつけるようにして、大きなお仕事をしてくれましたよ(爆)


大きなお仕事を無事に済ませて、軽い運動(お散歩)をして
お腹が空いたのか? 

職場に到着するなり 手付かずだった朝ごはんを食べ・・・
お腹がいっぱいになった後は、かぁちゃんの足元でお昼寝タイムです(笑)

     平和な寝顔

           平和な・・・幸せそうな寝顔♪

・・・なんて思いながら 眺めていたら・・・

     あくび

  目を開けて、かぁちゃんの方を見て 可愛いあくび(笑)

そして今度は?

     大あくび

       あごが外れそうな 大あくび~~~!!!

もひとつ おまけに?

     ガオォ~!?

   ガ~オォ~!って声が聞こえて来そうな怪獣顔まで(^^;

     すまし顔

 あくび連発の後は、寝ぼけ顔の麻呂さまなのでありました!(爆)


そのほっぺのお肉…ちょっと…あまりすぎなんじゃ~ないですか?(^_^;)




あさままさんへ
この首元のあまった皮?は、ひょっとしたら オヤジの証?(^^;

サカリなのかな~?
付き添ったとぉちゃん曰く、
脇目もふらず、草まっしぐら!だったみたいだけど(;^_^A
かぁちゃん | URL | 2012/03/29 [編集]



ふふふ。。。あさひも最近お肉か皮か、よくわからないものが首元にできてきました><
年齢と共にできてくるものでしょうか??

草を食べたいのか??それは ただ単に サカリじゃないのか??って思われます。
あさまま | URL | 2012/03/28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


