☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



雨なのに~~
3月初めから 『 春なのに・・・ 』 が 

頭の中をグルグルと回り続けている かぁちゃんです(^^;



今日の麻呂地方のお天気は、雨。

雨なのに~~~雨なのに~~~

麻呂のハンパない抜け毛に耐えられなくなってしまったかぁちゃんは、
遂に シャンプーの予約を入れてしまったのでありました(^^;)

だって~!

とぉちゃんもかぁちゃんも風邪気味で、家でのシャンプーは絶対無理だし・・・
ダメもとで電話をしたら、「 明日の午後3時だったら空いてますよ! 」
って おにぃさんが言ってくれたんだもん♪

・・・と言う事で。

雨が降る中、傘をさして・・・お散歩を兼ねてペットサロンへGO♪

目的地を告げずに出発したのに、なぜか?
ペットサロンの方に向かって どんどん歩いて行く麻呂(^^;

でも、近くまで行くと何か不穏なものを感じたらしく
急に違う方向へ行こうとするので(笑)
麻呂と引っ張り合いをしながら ペットサロンに到着。

お店の前で濡れた身体を拭いて中に入ると、
大慌てでドアの前に座り込んで 帰る~!帰りたい~!!と
大騒ぎを始めた麻呂 (^^;;

でも・・・

リードをおにぃさんに渡すと 今まで拒否していたのが嘘のように
軽い足取りで トリミングルームに入って行ったのでありました(爆)

     頑張ってね!

          お店の外から ガラス越しに
     麻呂くん! 頑張ってね~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

そして 仕上がり予定の午後5時。
今度は、車で迎えに行くと?

     曇ってますが・・・

ガラスが曇ってよく見えないけど、まだトリミングの途中みたい(^^;

しばらく車の中から様子を見守っていたんだけど、
ちょっと長くなりそうだったので、お店の中で待たせてもらうことに。


すると。


ちょうど爪を切ってもらっているところだったらしく、
ガルゥ~!ウギャァ~!と大騒ぎで おにぃさんを脅している麻呂(爆)

おにぃさんは、優しい笑みを浮かべながら麻呂を羽交締め?にして
ヤスリで爪を磨いていてくれましたっけ。。。(^。^;)

そんな麻呂の姿を横目に見ながら お店の中で待つ事約20分(^^;

桜のバンダナをつけた さらふわつやぴかの麻呂さまのお出ましです!

今回の写真

  今回も 可愛い笑顔の写真を撮ってくださいました♪

今回は抜け毛がひどかった事もあって、抜け毛料金という
追加料金をとられてしまったんだけど・・・
これでしばらくは一安心・・・だな!(^。^;)




あさままさんへ
獣医さんのサロンでは、追加料金なんて無かったんだけど・・・(^^;;

今回は、家でのシャンプーは考えられなかったので
仕方のない出費ですね(>_<)

あさひくんは、まだ抜け始めてないの?まだ量が少ないのかな?
そのうち大変な事になるよ~~( ̄ー ̄; ヒヤリ
かぁちゃん | URL | 2012/03/24 [編集]



やっぱりぃ~><どこでもそうなんだね。
換毛期はアップするって聞いたことある。
我が家は数日前 シャンプーしましたが ほとんど抜けなくて拍子抜けしたの^m^)))
まぁ綺麗にスッキリな麻呂様に変身してよかったワン!!!
あさまま | URL | 2012/03/24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


