☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



北海道物産展
近くのショッピングセンターで開催されている 北海道物産展。

北海道といえば・・・。



学生の頃から 「 北海道大好き! 」 な とぉちゃんの影響もあり
結婚後~麻呂と出会うまでの間は、1~3年に1度の割で
初夏の北海道に出かけていたんですが・・・( = =)

麻呂がうちに来てからは、1度も行けてなかったりします(>_<)

そんな私たちの夢は、レンタカーなんかじゃなく・・・
とぉちゃんの愛車で北海道に上陸をして、ゆっくりとドライブすること!

・・・だったりするんですが・・・

これがまた・・・なかなか叶えらえない夢だったりするんですよね~(^▽^;)


今の状況では、今度いつ北海道に行けるかわからないので
北海道物産展があれば出かけて行って、北海道に行ったつもり・・・?(笑)

・・・で、今回お土産に?持ち帰ったのは?

北海道の味

                 こちらのお菓子 2種類

パッケージ裏

     北の国から

    とぉちゃんと一緒に 毎日少しずつ楽しみながらいただいてます♪


もうひとつ・・・北海道と言えば・・・?

学生の頃、長期の休みに入ると必ず北海道に旅に出かけていたとぉちゃん。

先日、旅仲間からのメールで何かを思い出し・・・
こんなものを出してきて 見せてくれました♪

     入場券

                 当時の入場券です!
電車に乗るための乗車券のほか 保存用に買ってあった入場券だそうです。

入場券 いっぱい!

    切手用のストックブックに ビッシリと入場券が入れられています!

他には こんなものもありましたよ!

周遊券

                    北海道周遊券
            こちらも数え切れないくらいの枚数が・・・(^^;

とぉちゃんには、この頃から・・・すでに収集癖があったんだな!(爆)

あ~!久しぶりに 北海道に行きたくなってきた~~~!!!(>_<)





ASAyanさんへ
TOCJPは、撮り鉄さんが多いみたいですけど
うちの場合は、乗り鉄の方ですね!!
私的には、盗り鉄だったような気もするんですが(爆)

しばわん号で北海道に行けたら 最高なんですけどね~♪
でも、なぜに舞鶴? 敦賀からじゃだめですか?(^^;)
かぁちゃん | URL | 2012/03/24 [編集]



こんにちは。
しばわんとうちゃんの想い出、国鉄ってのがイイです(笑)
北海道には舞鶴から船に乗って、しばわん号で行きましょう~♪
ASAyan | URL | 2012/03/24 [編集]


あさままさんへ
北海道 行きたいですよね~~~!!!
あさひ家と一緒に行けたら、どんなに楽しいだろうか・・・(>_<)

・・・って、陸送するとなると・・・?
そんなに何日も 2人一緒に仕事が休めるんだろうか・・・(^^;


かぁちゃん | URL | 2012/03/24 [編集]



行きたい行きたい行きたい行きたい!!!
北海道・・・行きた~~~~い!!
って思ってる人 ココにもいてますよ~!!

陸送しちゃう??
津軽海峡フェリーいいらしいよ。ワンコに優しく・・・
http://www.honda.co.jp/dog/campaign/2012hokkaido/
あさまま | URL | 2012/03/23 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


