☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



少しずつ快復中・・・
喉の痛みを感じるようになって 3日目。

一昨日(日曜日)の夕方くらいから、咳がだんだんひどくなってきて・・・



夜中には、とぉちゃんの安眠を阻害するくらいの咳になってしまい
昨日~今日は、咳のしすぎで耳の奥と下腹が痛い・・・(笑)

でも、日曜日の夕方に比べると 身体はかなり楽になっていて
食事の準備もいつも通りにできるようになって来ました♪

だって~日曜日の夕方は、立っているのもしんどくて
ほんとに いい加減なものしか作れなかったから・・・(-_-;)

・・・で、昨日の晩ご飯は こちら!

裏メニュー

以前 お土産にいただいていた とんこつしょうゆラーメン。

某・宅配乳酸菌飲料メーカーの 大人気裏商品?らしく
販売員さんですら なかなか手に入らない一品なんだとか・・・。


麺を茹でて・・・スープを作って・・・
ネギ・焼き豚・メンマ・のり・ゆで卵などのトッピングを乗せて・・・

     できあがり!

             できあがり~~~♪

仕事帰りに、とぉちゃんと一緒に買い物に行って買ってきた
美味しそうな海鮮丼と一緒に いただきまぁ~~~す♪

     いただきまぁ~す!

細いけど歯ごたえのあるストレート麺が、
にんにくの香り豊かな白湯スープと絡んで、やみつきになる美味さ!

喉が痛くて食欲もなくなってたけど、ツルツル~っと入ってくれて
すごく美味しくいただけました!
おまけに、にんにくの効いたスープが風邪を吹っ飛ばしてくれる感じ♪

パワトレさん! 美味しい隠れメニューを本当にありがとうございました!!


・・・で、本日の麻呂家リビングには あま~い香りが広がっています。

なぜなら・・・? ホームベーカリーがお仕事をしていてくれるから♪

今日のレシピは? ネットのレシピで見つけた こちら!

    ショコラバナーヌ

↑の画像をクリックすると 大きな画像で見ることができます!

写真を見て、ケーキのつもりでセットをしたんだけど・・・
よくよく考えてみたら やっぱりパンになるみたい?(^▽^;)

     興味津々

麻呂も、ホームベーカリーの動き?が 気になるみたいで・・・
いつもより チェックが厳しいようです!!!(^^;)

さて・・・どんな焼き上がりになるのでしょうか?
結果は、また明日以降の日記で・・・♪ お楽しみに~~~~(*^o^*)/




あさままさんへ
今までは、朝に焼きあがるように予約をしてたんだけど
今回は予約なしで焼いたから・・・
私も麻呂と一緒に いろんな音に反応しながら・・・
ドキドキしながら見守ってましたよ(笑)

出来上がりは・・・?ふふふ♪お楽しみにっ!

喉の調子は 随分よくなってきましたよ♪
下腹の痛みの原因は、数知れず咳をしたから・・・(^^;)
これで下腹のお肉が引き締まってくれると嬉しいんだけど・・・(爆)
かぁちゃん | URL | 2012/03/21 [編集]



ムフフフ。。。麻呂様も興味津々ですな!!
カタカタ・・・ガタガタ・・・
ガッガッガと動き出すからね。

さて出来上がりは どうでしたか??楽しみじゃ。

っと、喉の調子は いかがですか?
下腹痛いって 咳を我慢したから?腹筋とおんなじくらい効いた?
あさまま | URL | 2012/03/21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


