☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





鬼の霍乱?
昨日の日曜日は、前日の夜に焼いたパンを持って

スキーに行く予定だったのですが・・・。



夜中から喉が腫れた感じで、すごく痛くなってきて・・・
それを気にし始めたら余計に寝られなくなって、睡眠不足状態に!(>_<)

さらに、朝起きたら喉がガラガラで声も出なくて
身体もなんとなくダルくて 完全に風邪をひいてしまった感じ!!!

寝る前は、パンや飲み物やおやつの準備をして
スキーに行く気満々でいたのに・・・
泣く泣くお留守番をすることになった かぁちゃんなのでした(/ー ̄;)


午前中は、まだ少し動ける余裕があったので

     えんどうご飯

          えんどうご飯を炊いたり・・・

     甘栗の蒸しパン

         甘栗の蒸しパンを作ったり・・・


お昼過ぎから 頭も痛くなってきたので(^^;
スキー場にいるとぉちゃんに 薬を買ってきて~~!とSOS。

BSで放送していた ALWAYS三丁目の夕日 を見ていたら

     葛根湯

       とぉちゃんが薬を買って来てくれました♪


麻呂のお散歩が終わった後で みんなで一緒に3時のおやつ!

     麻呂も食べるの?

         えっ? 麻呂も食べるの?(^^;)

甘栗のない部分をすこ~しだけ おすそ分けねっ!(^O^)/

悲しいことに、風邪で喉をやられているため
何を食べても ぜんぜん美味しくない!!!(>_<)

風邪が治ったら、今度は?美味しい蒸しパンが食べたいな♪

ホームベーカリーを買って 1週間。
少しずつ楽しさがわかってきて すでにはまってしまってます(^^;






あさままさんへ
あぁ~ままさんの催眠術に見事にかかってしまった感じ(笑)
だって、ままさんの言葉が私の背中を押してくれたんだもん♪

レシピを見て、いろんな材料を買い集めて(笑)
失敗を恐れず チャレンジあるのみ!なのだぁ~(* ̄0 ̄*)ノ

喉の痛みは ずいぶんマシになってきたけど
今は咳のしすぎで…頭と下腹が痛いです(^^;)
かぁちゃん | URL | 2012/03/20 [編集]



ぐふふふ・・・・そうそう・・・おなたも眠くなるぅ~~~^^)))
ちゃうちゃう・・・催眠術やないよ!!
ほんまあれもこれも 試したくなるよ><
そしてたま~~~に失敗作もありぃ~~><
まぁまぁ、楽しくいきましょう!!

でも、喉の調子はどうですか?
ブログ見る力もないか?????

お大事に・・・!!!
あさまま | URL | 2012/03/20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


