☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





待ってます!
雨上がりの朝のお散歩。

いつもの遊歩道では・・・?



さくら

       桜の蕾が 少しずつ膨らみはじめ・・・

職場近くの空き地では・・・?

つくし

      たくさんのつくしが顔を出していました♪


こんな風に、あちこちから春の足音が聞こえてくると
我が家のスキーシーズンも もうそろそろ終わり・・・?

いえいえ・・・

我が家のスキーシーズンは、4月の白馬まで続きます!

昨年は震災直後だったこともあり、白馬行きは自粛したんだけど
今年は2年ぶりに・・・白馬の雪を楽しみたいと思っています♪

いつもお世話になっているペンションのオーナーさんご夫妻に
お会いして、奥様手作りのお料理をいただくのも楽しみだし・・・

以前は、怖くて怖くて・・・ビビリながら滑っていたあの斜面を 
今の私は、どんな風に滑り降りるんだろう?っていう楽しみもあったりして♪


そんな楽しみを来月に控えて・・・


仕事を終えて ひと足先にかぁちゃんと帰宅した麻呂は?

待ってます!

今となっては原型をまったくとどめていない 
マシュマルピローのうさぎさんを あご枕にして(笑)

とぉちゃんの帰りを 今か・・・今か・・・と待っているのでありました!








あさままさんへ
白馬は、47と五竜に行く予定♪
超・お久しぶりだから、マジでドキドキなんだけど
ちょっと頑張って滑って来たいと思ってま~~す♪

でも、成長を実感できず以前と同じ!
・・・っていう可能性もあると思うんですが・・・(^^;)
かぁちゃん | URL | 2012/03/17 [編集]



あらまっ!!
お久しぶりの白馬ですね。。。
やっぱり信州はいいやろ~な~(^O^)
それにかぁちゃんの滑りが 成長したことを実感して帰ってくるんやろ~な~!!
あさまま | URL | 2012/03/17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


