☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



黒減肥茶
花粉症の症状なのか?

鼻がムズムズ&くしゃみがとまらなくなってきたので…



毎年この季節になると手放せなくなる花粉症対策グッズを買うため
近くのドラッグストアへ・・・。

久しぶりのドラッグストアだったので、何か変わったものはないかな?(笑)
…と 店内を隈なく探索していると?

花粉症対策グッズ以外に目新しいものを発見!

中でも 1番気になったのが?

ポケットに入れておくだけで、1日の総消費エネルギーや
エクササイズ量など 生活のリズムを計測・表示してくれる歩数計!

昔の歩数計は、腰に付けていないと正しく計測してくれなかったり…
歩数と距離・歩数と消費カロリーを表示する程度だった記憶があるんだけど

最近の歩数計は、デザインやカラーもいろいろあって
ポケットに入れるだけで計測可能だったり…

歩数・距離・消費カロリーだけでなく、エクササイズ歩数やエクササイズ量
脂肪燃焼量なんかも表示するものがあって その充実した機能にビックリ!

しかも、いろんなメーカーから出ているから 
どれが良いのかな~?って見ているだけで楽しくなってしまう(笑)

今は、携帯についている歩数計を麻呂の散歩のお供にしているんだけど
とぉちゃんとお揃いで持ち歩いて 2人の数値を比べるのも楽しいかな~♪

なぁんて思ったりして_(^^;)ゞ

でも、今回はお揃いで2つ買うだけの予算がなかったので(爆)
またいつか…の機会に買うことにして_(^^;)ゞ


今回は、花粉症対策グッズと黒減肥茶を購入!

黒減肥茶

原材料は・・・?

     12種類の材料

プーアール茶、センナ茎、烏龍茶、黒大豆、ライ麦(黒麦)、杜仲葉、
桑の葉、グァバ葉、ショウガ、ラフマ葉、浜茄子の花、高麗人参

・・・の12種類。


お味の方は・・・?

全体的には悪くないんだけど ただ1つ・・・。
ミントのような? 鼻にツーンと通る成分が感じられるんだけど
これは何なんだろう???

これがなければ もう少し美味しく飲めるような気がするんけど(^^;

効果が現れるかどうかは別として(笑)

良薬は口に苦し

薬だと思って ちょっとがんばって飲んでみるとしようかな?(^^;






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


