☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





全身筋肉痛の日曜日
昨日のスキーで、全身筋肉痛になってしまった かぁちゃん(^^;

昨日は、左足の股関節と右肩・右腕が痛いだけだったんだけど・・・




今朝 起きようとしたら、全身のあちこちが痛くて・・・
なかなか起き上がることが出来なかった!!!(>_<)

…で、今日1日、何が辛かったか?って言うと

左足の股関節が痛くて 足の曲げ伸ばしが辛かったのと
左首筋が寝違えたみたいになって 首が自由に回らなかったこと!

スキーに行って首が痛くなるなんて ど~ゆ~こと?って感じなんだけど

マジで、こんなにも全身筋肉痛になったのは 久しぶり!!
・・・って、ひょっとしたら初めてかも!?(^^;


・・・と言うことで、


土日連休2日目の今日は、全身筋肉痛のためスキーには行けず(^^;

麻呂と一緒に家の中でゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・
のんびりまったり過ごしていた かぁちゃんなのでありました!

うるさいでしゅね!

今日のかぁちゃんは、ちょっと動くだけでも
「 よっこらしょ! 」 「 あいたたた~~~! 」 って
すごくうるさかったでしゅよ!        by麻呂




あさままさんへ
そうそう! たまにはこんな事もある!っちゅうことで_(^^;)ゞ

でも・・・不思議なもので、今日になったら筋肉痛はどこへやら!
いつも通りの生活を取り戻す事ができたので
また今週末のスキーを楽しみに頑張らなくっちゃ!!!(* ̄0 ̄)/

麻呂は、私と一緒で嬉しかったのか???
夕方のお散歩の催促もせず、ず~~~~~っと寝てましたよ(笑)

かぁちゃん | URL | 2012/03/06 [編集]



まあまあ・・・辛いでしょうが・・・
そんなこともある!っちゅうことで・・
麻呂様はかぁちゃんと一緒で嬉しかったことでしょう!!
1週間は スローな動きで 無理せず お大事に!
あさまま | URL | 2012/03/05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


