☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



今シーズン初のスキースクール
今日は、仕事がお休みの土曜日だったので 

取引先のNさんと待ち合わせをして スキーに行って参りました♪



そして・・・今シーズン初!

頑張るぞ!

    スキースクールでレッスンを受ける事になり・・・

とぉちゃん&取引先のNさんが絶賛している M先生 が担当の
Dクラスに入ることになりました。

※ Dクラスのレッスンは、シュテムターンができるのが最低条件!

現在進行形でシュテムターンを練習中の私が、Dクラスに入っても
大丈夫なのかな?って思ったのですが

とぉちゃん曰く、『 練習中なんだから大丈夫! 』 って・・・(^▽^;)

レッスン開始後、1本目は栃の木コースを滑って クラス分けをして
大人3名・子供2名の5名でレッスンを受ける事になりました。

※大人3名のうちの1名は、M先生のレッスンが受けたい一心の
 とぉちゃんだったりするのですが(笑)

かぁちゃん的には、とぉちゃんが一緒に居てくれるから心強かったりして(^o^)ゞ


・・・で、その後 


杉の木ゲレンデをゆっくりと1本滑って、ダイナミックコースに向かう途中。

クワッドから降りようとした時、うまく着地できずにバランスを崩し
今 降りたクワッドの左端部分に左腰を強く押されて・・・
右側に吹っ飛ぶ形で右頬&右肩を雪面に強打して転倒!!

帽子とゴーグルは 見事にぶっ飛んでるし・・・
情けない事に なかなか起き上がることができなくて・・・
不本意にもリフトを止める事態になったのでした (>_<)

とぉちゃんに援けられて何とか起き上がったものの
左腰&右肩&右頬が痛くて、テンションはダダ下がり・・・(涙)

でも、レッスンは始まったばかりだから止める訳にも行かず
なんとか最後まで頑張ることにしたのですが・・・

ガリガリ雪&オモ雪の上で 外足荷重で滑る練習をしていた事もあり
だんだん足の踏ん張りが利かなくなって 

止まる時に激しく転倒するわ・・・外足荷重がかけられなくなるわ・・・の
ボロボロ状態に・・・(>o<")

そして、レッスン終了後は歩くのもままならない状態だったので
昼食後は、Nさんの奥さんと一緒におやつを食べながら
まったりと おしゃべりタイムを過ごしておりました♪ (^o^)ゞ


そして明日は・・・?


今日のスクールの復習をしに行く予定だったのですが
このまま全身が痛かったら それどころじゃないだろうな~(>_<)




あさままさんへ
緊張してたのは、最初の1本だけなんですけどね(^^;

クワッドを降りる時、足元に十分なスペースがなくて
「 どうしよう!降りられない? 」 って焦ってたら
次の瞬間 右肩からぶっ飛んでたんですよ・・・(>_<)

昨日の日曜日は、午後から雨。
行こうと思えば 午前中だけ行けたんだけど・・・
全身筋肉痛のため 朝起きられず・・・(キ▼д▼;)

結局、1日中 筋肉痛と戦ってましたよ(爆)
かぁちゃん | URL | 2012/03/05 [編集]



大丈夫ですかぁ~?!
緊張してたのかな??
・・・っで 今の状態は??
今日は雨だったでしょ?
あさまま | URL | 2012/03/05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


