☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



ふぇいすぶっく で 大騒ぎ(^。^;)
某Club掲示板を見て、試験的にかぁちゃん名で登録してみる事になった

『 ふぇいすぶっく 』 


名前・性別・生年月日を入力して・・・あとは・・・何をしたんだっけ?

なんか 訳もわからないままに入力を続けて・・・(^^;
よし!これで登録完了だっ!!!と ほっとひと息ついた頃。

隣室にいたとぉちゃんが携帯を手に かぁちゃんのところにやって来て

『 フェイスブックから こんなメールが来てるけど・・・? 』


ん?んん??んんん???(; ̄ー ̄)???


差し出された携帯のメールを確認してみると、それは・・・
かぁちゃん名で送られたフェイスブックへの招待状ではありませんか!


『 え~!そんなの送ったつもり無いけど~~~??? 』 
『 いや・・・でもフェイスブックの画面に それらしき事が書いてたな? 』

顔面蒼白になりながら 大慌てで確認してみると・・・

かぁちゃんの携帯キャリアのアドレス帳を利用して
ここ最近メールのやりとりをした人に招待状が送られてしまった模様(ーー;)

もぅ~ヒヤアセものでお詫びのメールを送りましたよ!!! 約9名・・・(^^;)

こっそり登録をして とぉちゃん名で本登録!って思っていたのに
Clubメンバーさん数名にバレてしまい・・・(^^;)

次から次へと 友達リクエストが届いて・・・
1日も経たない間に お友達が14名になってしまったのでした(^▽^;)

とぉちゃん名じゃなく かぁちゃん名での登録なのに
本当に良いの?ってマジで悩んでしまったのですが・・・

皆さん、オフ会でお会いした事がある方ばかりだし
第一、とぉちゃんは こういうのは苦手な人だから(笑)
麻呂家代表って言うことで許してもらおうかな?と・・・(^o^)ゞ


さすがに プロフィールに私の顔写真は載せられないので(爆)
麻呂家の代表・麻呂さまに顔出しをお願いすることになりました♪

     なんで・・・ボクなの?

     なんでボクなの・・・?って思ってる?(^▽^;)


さて・・・ひょんなことから訳もわからず登録してしまったフェイスブック。

はてさて、有効活用する事はできるのでしょうか?(^。^;)






Gunmeta_1さんへ
なんか・・・迷惑メールを送ってしまったみたいで・・・(笑)

でも、登録するきっかけになった!という事で
今回のことは ひとつお許しを・・・(;^_^A

あ、そうそう。
昨日もGunmeta_1さんに「あいさつ」を送ろうとしたんだけど
受け取れません!って言われちゃいましたよ(-_-;)

かぁちゃん | URL | 2012/03/04 [編集]


ASAyanさんへ
わからないことだらけで まだまだ手探り状態ですが
こちらこそ よろしくお願いしますね(*^o^*)

昨日、教えてもらったクラブページを「いいね!」して
今朝、管理者のDさんから
グループへの参加承認をいただきました~~♪

かぁちゃん | URL | 2012/03/04 [編集]


あさままさんへ
この前は、大変お騒がせしました<(_ _)>

何か訳もわからず登録しちゃって・・・
気がついたら ひとりパニック状態に陥ってましたよ(^^;)

また上手く使いこなせるようになったら
ぱぱ&ままさんも 一緒に楽しみましょ~~~♪(*^o^*)
かぁちゃん | URL | 2012/03/04 [編集]


奥さ~ん(--〆)
ホンマに頼みますよ~・・・汗!

お誘い受けて調子に乗って登録しちゃいましたよ・・・笑!
(近々、登録しないといけないと思ってましたけどね)

私も、昨日から鬼のようにメールが届いていますです(-"-)


Gunmeta_1 | URL | 2012/03/04 [編集]



FBでも宜しくね~♡
クラブページへも招待したでしょ~。
ASAyan | URL | 2012/03/04 [編集]



ひゃぁ~流行にのってるじゃん!!
かっくいいぃ~!!

我が家はしばらくむりでしょ~ね~。
両方共 駄目なかんじ><
でも、どんなんかまた教えてね!!
あさまま | URL | 2012/03/03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


