☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





しるこサンド
以前、Nanahanさんからお土産にいただいたことがある しるこサンド。

『 しるこサンド 』 って なに?って思われる方がいらっしゃいましたら
こちら をご覧になってみてくださいね!


…で!?

1個食べただけで、しるこサンドの大ファンになってしまった
とぉちゃん&かぁちゃん。

またいつか・・・Nanahanさんが来られる時には、
お土産のリクエストをお願いしなくちゃ!!!
な~んて思っていたのですが・・・(*^^*ゞ

なんと!! 近くのスーパーで おしるこサンドなるものを発見!!!

     おしるこサンド

パッケージがちょっと違うような気もするけど
中身は同じようなので お試しに1袋購入♪

そして帰宅後。

とぉちゃんと一緒に、ポリポリ・カリカリ食べていると・・・

それなに?

とぉちゃんの前にチョコンと座って 興味津々の麻呂(笑)

そして、 「おまえは 粉もんは食べんのやろ~!」と言いながら
麻呂の鼻先に しるこサンドを差し出した とぉちゃん ヾ(- -;)

すると・・・なんと!!!!!

     食べるの?

わんこ用おやつでも ビスケットの類は一切食べようとしない麻呂が
前歯で味を確かめるかのように カリカリ・・・と齧りはじめ・・・

最後には こんなことに!!!(^▽^;)



親指の爪ほどの大きさのものを すごく美味しそうに
カリカリ&ポリポリと音を立てながら完食してしまいました(^_^;)

でも、これは麻呂用のおやつじゃないから これ以上はダメね!!


今まで 粉ものおやつは一切食べようとしなかった麻呂が
もっと欲しい!とおねだりをした しるこサンド。

麻呂にはあげられないけど、我が家のお気に入りの1品になりました!

Nanahanさん 美味しいものを教えてくださってありがとうございます♪






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


