☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





サラダバーな1日
久しぶりに? お腹の調子がよろしくないらしく・・・(^^;;

朝ごはんを まったく食べようとしなかった麻呂。



昼食のため帰宅すると?

家の中から、ヒャンヒャンと叫ぶ麻呂の声が聞こえてきて
玄関のゲートをガンガンしながら 私たちを出迎えてくれました(^_^;)


過去の経験から、こういう状態の時は 草が食べたい時!!!


・・・と言うことで、とぉちゃんが麻呂を連れ出してくれて
近くの空き地で サラダーバーを堪能して帰宅。


その後、いつものように午後から出勤をしたのですが
どうも落ち着かない様子で・・・

お腹をキュルキュル鳴らしながら 
悲壮な顔で かぁちゃんを見つめている麻呂(^^;;

仕方がありません・・・

今一度、より美味しいサラダバーを求めて お散歩に出発です!!

これは?

美味しいかな?

   麻呂の大好きな草を求めて 迷走すること20分

草を食べながら歩いている間も、お腹がキュルキュル言ってて
すっきりしたのか?しなかったのか? 
よくわからないままに お散歩終了。


お散歩後、いつもなら おやつを要求するんだけど
今日はおやつにも興味がないみたいで、結局 夜まで何も食べず。


晩御飯に少量のウェットフードを食べて ちょっと落ち着いたみたいで
少しずつ いつもの麻呂に戻ってくれました。


こんな風に体調が優れない時には、言葉が喋れたら良いのにな~!
・・・って思うんだけど、良いのか? 悪いのか?? 複雑・・・(~_~;)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


