☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





積雪300cm 天気は晴
今日は、3週間ぶり

2月になって初めてスキー に行ってきました(*^^*)



今日も、ゲレンデ到着後すぐにバッタリと顔を合わせた
取引先のNさんご夫婦と一緒に滑ることになり…

幸か不幸か?(笑)
とぉちゃん&NさんのWレッスンを受けながら
滑ることになった かぁちゃん(^_^;)

でも、言わんとしていることは どちらも同じ内容なので
理解に頭を悩ませることなどなく…

むしろ Nさんから言われた方が 
すんなりと聞き入れられてたりして…_(^^;)ゞ


…で、午前中 数本滑った後で Nさんから
「 以前の滑りと比べたら 雲泥の差で上手くなってるなぁ~!? 」 
ってマジマジと言ってもらえたのは 嬉しかったな~~♪(^o^)ゞ

そんなNさんの言葉を聞いて嬉しかったのは、
今まで根気よく教え続けてくれた とぉちゃんも同じだったみたいで

次の目標に向かって もうちょっとがんばろう!って言ってくれました(*^^)


…で、昼食前に1本だけ滑りに行った とぉちゃん待ちの間。

2月19日のゲレンデ

       午前11時過ぎの第8リフト乗り場前
 
風もなく、白い雲の切れ間から見える青空が すごくきれいで
とっても気持ちのいいお天気でした!!


そして、最後におまけ(笑)


まさか!動画に撮られているとは思っていなかった?
とぉちゃんの流し滑り(笑)

携帯カメラなので 画像はキレイじゃないですが…_(^^;)ゞ



私も、とぉちゃんと同じペースで気持ちよく滑れるようになりたぁ~い!






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


