☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



からだメンテナンスの日
今日は、月に1度のからだメンテナンスの日。

・・・と言う事で、いつものように とぉちゃんと2人で行って参りました♪




前回の整体(1月20日)以降の身体の変化・・・というか
気になっている身体のあれこれを先生に相談して
頭の先から足の先まで 丁寧にほぐしてもらって来たのですが・・・。


ここ1か月の間に急に・・・とぉちゃんの身体を襲った異変。
それについては、ここでは詳しく書きませんが・・・。

それには、とぉちゃんの生活の中で欠かすことができない 「あるもの」 が
さらに悪い影響を及ぼすかも知れない!
しかも最悪の場合、命にかかわる事になるかも知れない!!と言われて
一大決心をすることになった とぉちゃん。


その一大決心とは?

『 たばこをやめること! 』

今まで、たばこがどれだけ値上がりしても 多分やめることは無い!
・・・と豪語していた あのとぉちゃんが
自分の身体のことを1番に考えて たばこを止める!というのです。


とぉちゃんの事をよくご存知の方には、わかってもらえると思うのですが
あのたばこを精神安定剤のようにして 毎日20本以上吸っていた
とぉちゃんが!? ですよ!!!

私自身も ちょっと信じられなかったりするのですが
その意思は、私が考えている以上に強固なようなので
しばらくの間は、何も言わずに様子を見守って行きたいと思います。

     長生きしてほしいでしゅ!

  やっぱり・・・とぉちゃんには長生きしてほしいですからね・・・。




パワートレーンさんへ
私もビックリ!の一大決心をしたみたいなんですが(^^;)
無理な禁煙がストレスになっても困るので
ムズカシイところですね・・・(>_<)

とにかく今は、最悪の事態になって
パワトレさんのお世話にならないように・・・
頑張ってもらわなくては!!ですね♪(^ー^)ノ


かぁちゃん | URL | 2012/02/19 [編集]


ファイト!
とぉちゃん、一大決心ですね(*^_^*)
しばわん家の健康担当の僕も大賛成です。

周りで成功してる方たちの話を聞くと
吸わない僕でも大変さが分かります。

自分との闘いですね。
成功を祈りま~す(^^)/


パワートレーン | URL | 2012/02/19 [編集]


あさままさんへ
たばこをやめる!って聞いた時は、私もビックリだったけど
今の自分の身体には タバコは良くない!って考えたみたいです。

何があったか?は また次に会った時にでも話すとして・・・。

ぱぱさんも うちのとぉちゃんと同じ脳みそだから(笑)
自分が納得しないと やめる決心はしないかもね(^-^;


かぁちゃん | URL | 2012/02/18 [編集]



えぇっぇぇえぇぇぇ~~~~><
めっちゃイイことです^^)))
頑張って欲しいです!!!
何があったかどうか??それよりも止めるって・・すごいことです!!
応援しますよ。そして ぱぱにも言ってやってください「できる!!」って・・・・
あさまま | URL | 2012/02/18 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


