☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



雪に埋もれる・・・
昨夜、午後9時過ぎから降りだした雪。

麻呂のお散歩に出かける時点では、星空が見えていて・・・




雪の気配などまったくなかったんだけど・・・

ものの5分も経たないうちに 星空は雪雲に覆われ・・・
道路は、あっという間に真っ白になってしまったのでした。 

     横殴りの雪

こんな感じの横殴りの雪で呼吸も苦しく、全身 真っ白に!!

・・・で、何が1番悔しかったか?って言うと???

家にたどり着く頃には、空一面を覆っていた雪雲は姿を消し・・・
空には、またきれいな星空が広がっていた!っていうこと!(^▽^;)


でも、夜遅くからまた雪が降り出したみたいで・・・


朝起きると 一面の銀世界!
しかも、10cm以上 積もってるし・・・( ̄o ̄;)ボソッ


幸い、朝のお散歩時には雪は降ってなかったんだけど
お散歩から帰った直後から また雪が降り出して・・・

     2日午前

                午前9時・・・吹雪いてます(・_・;

その後もどんどん雪は降り続き・・・

お昼

              お昼過ぎ・・・駐車場のとぉちゃんの車
              見事に雪に埋もれてしまってます(^▽^;)

ムリヤリ?駐車場へ連れ出された麻呂も こんな感じ。

     埋もれてます

     すっぽり

        すっぽりと胸まで雪に埋もれてしまってます!!!

前回 雪が積もった時には、楽しそうに走り回っていた麻呂でしたが
今回は、あまりにも雪が深すぎて 走り回る気分じゃないみたい(^^;)

この雪は明日の午前中まで降り続くみたいなんだけど・・・

明日の朝は 一体どうなっているのでしょうか?
・・・って、それ以前に・・・

今日、私たちは無事 家に帰り着けるのでしょうか???(^_^;)





PONYさんへ
ご心配いただきありがとうございます!

PONYさんのご想像の通り、またしてもラッセル車になりましたよ!
ただ…今回はあまりにも雪が深すぎて…
雪の抵抗に負けて 前進できなくなってしまいましたが(^▽^;)

こちらでは、ここ最近なかったドカ雪に お手上げ状態なのですが
麻呂がいるおかげで 外に出る機会が持てているような気がします。

何せ、雨が降ろうが…台風が来ようが…
歩くのも困難なくらい雪が降っても お散歩は欠かせませんから(^_^;)

もしよければ、麻呂をレンタルしましょうか?(爆)
かぁちゃん | URL | 2012/02/03 [編集]


パワートレーンさんへ
ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>

今朝の新聞情報によると、麻呂地方の積雪量は
47cmだったとか・・・(>_<)
そりゃ~トゥーランも埋もれてしまいますよね(^^;)

最悪の場合、とぉちゃんはトゥーランを置いて帰る覚悟だったみたいだけど
私的には絶対にイヤだったので・・・
意地になって発掘して、家に連れて帰りましたよ!(笑)

今朝は・・・昨夜の間に さらに雪が積もって
圧雪の上にパウダースノウが積もってる状態です。
とにかく凍らなかったので一安心です(´▽`) ホッ

かぁちゃん | URL | 2012/02/03 [編集]


凄い雪ですね(@_@)
無事帰れましたか?
またとうちゃん号はラッセル車になったんでしょうか?
今日は寒かったですね。大阪もかなり寒かったです。
昼過ぎにチラッとだけ雪降りました(^_^;)。
最近は引きこもり生活続けてるので、
たまには外に出ないとダメだなって雪見て何故か思っちゃいました。
麻呂の影響かしら( ; ̄_ ̄)ゞ
PONY | URL | 2012/02/02 [編集]


無事に帰れましたでしょうか~
凄い雪!

こちらも雪がチラチラ降ってきた頃に、とぉちゃんから直メ頂きました(*^_^*)
トゥーラン埋もれちゃいましたね~
これでは、動かせないですよね…。

こちらは、積もる事無く今日は終わりました。
明日の朝は凍ってるのかなぁ…。
パワートレーン | URL | 2012/02/02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


