☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



盛りだくさんな1日
昨日のゲレンデ情報によると・・・

今日は、ダイナミックコースと杉の木コースの一部を滑走禁止にして
なにやら大きなイベントが開催される!ということだったので・・・



スキーに行くのはやめにして、機会があれば行きたい!と思っていた
西宮ガーデンズにお買い物に行って来ました♪

朝8時半に自宅を出発して、ガーデンズに到着したのは午前10時過ぎ。

ここで、ちょっとオヒサな方と ほんの少しだけ電話でおしゃべりをして

オープン直後の、まだ人がまばらなガーデンズの中を
ゆっくりと見て歩くことができました♪

・・・と言っても、

今回は、ガーデンズ1階のプリンジャムのお店が1番の目的で
ほか、阪急にあるペットショップをふらふらと見て歩く以外
あまり見てなかったりするんですけどね (^_^;)

お昼過ぎまでガーデンズに居て 昼食は淡路島バーガーです!

淡路島バーガー

前回は、中途半端な時間に行ったため
待ち時間なく食べることができたのですが・・・

今回は、お昼過ぎだったため お店の前で待っている人が数組 (^^;)

メニュー

レギュラーサイズに スモークベーコンと卵のトッピング、
サイドメニューのオニオンリングをオーダーして 待つこと20分!

おいしかった!

あつあつを車の中に持ち込んで 口の周りをソースまみれにして
大騒ぎをしながら おいしくいただきました!(爆)

その後は?
たぬきさんの来神に合わせて プチオフをされている場所へ移動。

ここでは、半年ぶりのJanさん、4ヶ月ぶりのたぬきさん
1週間ぶりのパワトレさん&おにぃちゃん(*^^)

そこからさらに移動をして、
_frex_さん puttouranさん みんゴルさんと合流。

今日は、しばわん2号機での参加でしたが お会いできて嬉しかったです♪


そして・・・さらに麻呂家の移動は続きます(笑)


とぉちゃん実家へ母様のお顔を見に行き・・・
その帰りに、ちょっとだけあさひ家に立ち寄って お仕事の邪魔など!


・・・と、今日は あれも~これも~どれも~それも~と
イベント盛りだくさんな1日になった麻呂家なのでありました!




パワートレーンさんへ
日曜日は、お疲れ様でした。
バタバタ合流&バタバタ退散で申し訳なかったのですが
久しぶりに おにぃちゃんにも会えたし・・・すごく嬉しかったです♪

淡路島バーガー、ボリュームがあってすごくおいしいんですよ!
機会があれば パワトレさんも是非!!(*^o^*)

お買い物デートの時、おにぃちゃんは弟くんの事を考えながら
一生懸命 品定めをしてくれてましたよ(*^^*)
頼もしいおにぃちゃんですね!!


かぁちゃん | URL | 2012/01/31 [編集]


お疲れ様でした~
昨日は、朝早くからお疲れ様でした。

いつもと違う場所で、ゆっくりは出来なかったですが
久々なメンバーに会えて良かったです。

ハンバーガー良いですね!
おにぃちゃんも、これを見て…美味しそうって(^^)

あっ、おにぃちゃんとお買い物デートありがとうございましたm(__)m
早速、帰ったら嫁さんに自慢してました。
そして、弟君にも買って頂きありがとうございました。
昨日は、握りしめて寝てましたよ(^^)/


パワートレーン | URL | 2012/01/30 [編集]


あさままさんへ
とんでもない!!
お仕事中に、アポなし突撃をした私たちの方が
悪いんだから・・・<(_ _)>スンマセン

淡路島バーガーは、直径12~3cm
厚さも10cmくらいあるのかな?
あまりにも大きすぎて 食べるのに一苦労です(^_^;)

また次に行った時には 違うのをお届けしようかな?(*^^)v
お口に合うと良いんだけど・・・。
かぁちゃん | URL | 2012/01/30 [編集]



バタバタしててごめんね!!

しかし バーガーの大きさ 凄いね・・・めちゃおいしそう!
やっぱり出来たてやよ。ソースがおいしいんやろね^^))

いつでも うぇるかむ!!!

おいしいもん大好き!!ありがとう!!!
あさまま | URL | 2012/01/30 [編集]


Janさんへ
Janさんにお会いするのは、impカーニバル以来でしたよね?
会場で、例の日傘をさしてらっしゃいましたから・・・(笑)

私たちも、久しぶりにお元気そうなJanさんのお姿と 
一段と渋くなったJan号を拝見する事ができて
すごく嬉しかったです♪ 

淡路島バーガーは、Gunmeta_1さんのお薦めの一品なんですが
お昼に食べたら 夜になってもお腹が空かないくらい?の
かなりのボリュームだったりします。
西宮駅の近くなので 是非お試しあれ!(*^^)v

かぁちゃん | URL | 2012/01/30 [編集]


楽しかったです
どもども、昨日は楽しかったです。
夏以来でしたか?
久しぶりにお三方の元気な姿を拝見できて良かったです。
淡路島バーガーですか、まだ試していないので、とっても気になります。
なかなかなボリュームですね。

また、次回宜しくお願いします。
Jan | URL | 2012/01/30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


