☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





積雪220cmのゲレンデへ・・・
昨日・一昨日の雪を受け・・・

今日も飽きずに? とぉちゃんと一緒にスキーに行って参りました♪



自宅を出る時には、みぞれが降っていて・・・

     みぞれ

これじゃ~山の上は吹雪だろうなぁ~!? なんて思っていると

除雪車

             2台体制の除雪車!

晴れてきた!

山をあがるにつれて 青空が見えてくるではありませんか!!


・・・で、途中の道路沿いに立っている カーブミラー。

カーブミラー

       すっぽりと雪に埋もれていました(^-^;

・・・で、いつもと同じような時間に駐車場に到着したのですが・・・

車を停られたのは、第4駐車場・最後列から3列目の1番通路側で
こんな後ろになったのは はじめてかも!!

警備のおにぃさんも

「今日は、第7駐車場まで行くんじゃないですかね~~~(^^; 」

・・・って言うくらいの すっごい 人・人・人・・・!!!

人でいっぱい!

やはり先日のドカ雪を受け、皆 考えることは同じのようですね(笑)

埋もれてる!

    ロッジ前の石灯篭も雪に埋もれてしまってました。


今日は、第11リフトでブナ林まで行って斜滑降の練習をするぞ~~~!
・・・って張り切っていたんだけど、
雪の影響で9番から上のリフトが動かなくて…

午前11時過ぎまで リフト待ちの列がすごい事になってました(^-^;

・・・で、仕方なく・・・

8番リフト横の人がごちゃまん!と居るゲレンデで斜滑降の練習です。

よぉ~~し! パラレルまで あともう少し!!!
とぉちゃんに教えてもらいながら 頑張るぞ~~~!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!







あさままさんへ
雪壁の間を走ってる感じですね~~(^^;)

ある程度は予想してたけど、まさかここまでとは
思ってもいませんでしたよ(^^;

山道が上れず、道幅の狭いところでチェーン装着をしている
京都ナンバーの外車とか
あともうちょっと!って言うところでタイヤがスリップして
立ち往生している和歌山ナンバーのワンボックスとか?(^_^;)

前後の車にも十分気をつけて走らないとダメなようです!
かぁちゃん | URL | 2012/01/30 [編集]



凄い雪ですね><
ミラーが隠れるくらいに・・降ってルンや!!

遠くに行っても 大変だろうと言う人が 流れ込んできたんだね。
スキー場にとっては いいことですよね。。。。

それに、滑る人は覚悟して しゃ~ないとおもって行ってますから・・・^^))

あさまま | URL | 2012/01/30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


