☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



麻呂~は 喜び♪
朝までに降り積もった15cmほどの雪の中から車を発掘し、

荷物と麻呂を積み込んで自宅を出たところまでは良かったんだけど・・・



前が見えなくなるくらいの雪に、朝の道路は大渋滞(>o<")

いつもの倍以上の時間を要して、何とか無事に職場に到着できました!


駐車場に車を停めた後。


このまま職場に入ってしまうのが もったいないような気がして・・・
麻呂と一緒に、誰も足を踏み入れていない駐車場の奥の方へ行って
ふわふわの雪のところで ひとっ走りすることにしました♪(笑)



容赦なく降り続ける雪も気にせず 同じところをグルグルグルグル~~
ピョンピョン跳ねながら走り回っている麻呂は楽しそうなんだけど

傍で見ているだけのかぁちゃんは、全身雪まみれになるし
見ているだけで目が回りそうなんですけど~~~?(^^;)


でも、こんなに楽しそうに走り回る麻呂の姿を見るのは
ほんと・・・久しぶりかも!? 


職場で昼食を済ませた後も、駐車場で雪遊びをしたんだけど
麻呂はやっぱり凄く楽しそうで・・・♪

     まだ遊ぶの!
  
見ているかぁちゃんまで楽しい気分になってしまいましたよ♪


そして、雪の中で思い切り走り回った後は?

お昼寝タイム

        幸せそうな寝顔の お昼寝タイム

こんな可愛い麻呂の寝顔を見ている時が1番癒されるかも~~~♪


そんなこんなの雪の1日。


結局、雪は夕方まで断続的に降り続き・・・
駐車場の1番奥で12時間近く動いていなかったとぉちゃんの車は
大変な事になっていたのでした!!!(^。^;)

                           ・・・さらに 続く







リール姉さんへ
ほんとに たくさん積もりましたね~~(^^;)

リールちゃんは、お庭の専用ドッグランで
雪を満喫していたのかな?

とぉちゃんが車の方に向かって歩いてる姿?
その時、手には何を持ってたんだろ?
それがすごく気になる 私たちなのであります(^^ゞ

かぁちゃん | URL | 2012/01/29 [編集]



たくさん降りましたね♪

麻呂君、楽しそうですね!
リールも雪を大満喫してましたよ♪♪
一緒に遊べたらもっと楽しかっただろうな(*^^*)

12時間近く動いていないトゥー様・・・。
トゥー様の所へ歩いてるとぉちゃんの後ろ姿を遠くに目撃した私です!
どんな状態なのかな・・・と気になりながらブーンと通り過ぎました=3=3
リール姉 | URL | 2012/01/27 [編集]


あさままさんへ
昨日の雪は、乾いた雪で歩くのも比較的 楽だったけど・・・
今日は、一旦解けた雪が凍って大変なことになってましたよ(^^;)

・・・って、私。 もう ウン十年も運転してるのね?(^-^;
雪道運転も慣れたらなんとかなるもんですよ(笑)

麻呂は、生後4ヶ月の頃から雪道を歩いてるから・・・
もうすっかり 雪国のわんこですね!!v(*'-^*)
かぁちゃん | URL | 2012/01/27 [編集]



うわぁ~お!!凄い雪ですね~~!
道も すごいことなってるんやろ~な~、そんな中 ウン十年運転してるかぁちゃん 偉いわ。。。尊敬する!!!

麻呂様の喜ぶお顔が 見れました。
あさひも それだけ遊べたらいいんだけど。あんよが冷たくなって動かなくなってしまうのよ><
あさまま | URL | 2012/01/27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


