☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





雪や こんこ~♪ (動画追加)
朝・・・目を覚ますと、窓の外は一面 銀世界!!!

しかも、雪は容赦なく降り続いてるし・・・(ーー;)



寒さ対策をして、麻呂の朝のお散歩に出発です!!!

遊歩道

              いつもの遊歩道




雪景色をバックに 麻呂の写真を撮ろうと思うんだけど
なかなかじっとしてくれなくて・・・(>_<)

やっとの思いで撮れたのが こんな顔(笑)

     なに?

        超 おとぼけ顔~~~(*≧m≦*)

・・・で、楽しそうに歩いてるな~♪と思っていたら
急に立ち止まったので 振り返って確認してみると???

     ちべたい!

       右後足を上げたまま 固まってた麻呂

どうやらカジカジしすぎた足の裏に雪が沁みたらしい(笑)

雪の上に座って

雪の上に座り込んで 足をペロペロ舐めてましたっけ┐( ̄ヘ ̄)┌


だから やめときなさい!って言ってるのに・・・…( ̄。 ̄;)

雪の上に残っている ほかのわんちゃんの足跡とお仕事のにおいを
クンクン嗅ぎながら歩き続けること 30分弱。

     雪まみれ

雪まみれになりながらも 楽しそうに歩いていた麻呂。

     よく積もったね

今日は、まだまだ降り続くみたいだから 
かぁちゃんと一緒に 朝から出勤しましょうかねぇ~?(^_^;)

                                 ・・・続く




あさままさんへ
しゅっごい雪でしょ~~~!?
スキー場に近いのはありがたいんだけど・・・ねぇ(^^;)

カジカジすると 傷に沁みて痛い!っていう事に
早く気付いてくれると良いんだけど・・・(苦笑)

かぁちゃん | URL | 2012/01/26 [編集]



にゃはっはっははは・・・
しゅごい雪ですね~!!

ズボズボっと足が、埋まりそうですね><

ほらほらっ・・・足が痛いんでしょね。。。ガジガジ痕が・・・
お大事に・・・!!
あさまま | URL | 2012/01/26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


