☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



ワーフまで ひとっ走り!
今週末、小田原人さんが関西に来られている!と言うことで・・・

定時で仕事を終らせ ワーフまでひとっ走り!



午後6時ジャストに最寄ICから高速に乗って
雨が降る中、快調に車を走らせていると・・・?

京都東~京都南の間で事故渋滞2kmとの情報が!!!

渋滞中

京都東の出口を過ぎた辺りが渋滞の最後尾になっていました。

・・・で、そんな渋滞の中 こんな車を発見!!

何か貼ってる?

 ステッカーみたいなものを 所狭しと貼っている1台の車。

よくよく見てみると・・・?

海洋楽研究所?
     ※クリックすると大きな画像になります(笑)


イルカあります とか・・・ アカウミガメ入荷 とか・・・
リュウグウノツカイ入ってます とか・・・?????

『 海洋楽研究所 』 っていう文字も見られるんだけど
この車の中に 本当にこれらのものが入っているというのでしょうか?

なんかすっごく気になるんですけどぉ~~~~~!!!!!(^。^;)

なぁ~んて思っているうちに、事故現場と思われる場所を通り過ぎ
ロス時間は、10分弱くらいだったかな?


目的地であるワーフに到着したのは、午後7時45分頃。


小田原人さんのタイムリミットである午後8時前ギリギリに
無事 お顔を拝見することができ・・・

     東のどん兵衛

      こんなお土産をいただいてしまいました♪

小田原人さん、少しの時間でしたがお会いできて嬉しかったです!
次回は、またご家族皆さんで おいでくださいね!!!


・・・で!?

宿泊先へと向かわれる小田原人さんを見送った後、
残ったいつもの?メンバー(笑)は、ドンキで晩ご飯です。

今回のかぁちゃんのオーダーは こちら!

なご味ハンバーグ

   写真を取り忘れたので、お店のメニューより(^o^)ゞ


みんなで食事をしながら、いろんな話をしたのですが・・・
なぜか?1番盛り上がったのが それぞれのお家のわんこ話(爆)

車のオフ会なのに わんこ話でも盛り上がれるなんて・・・
なんて楽しい皆さんなんでしょ~~~♪♪♪

かぁちゃんが、今1番会ってみたいのは?
putさんちの きなこちゃん。 

生後7ヶ月の白柴の女の子なんですが
めちゃくちゃ可愛いんですよね~~~~(*^o^*)♪

いつの日か・・・きなこちゃんと麻呂のご対面の日が来ますように・・・!!!


そして今日も、ワーフの東門閉鎖間際までご一緒させていただいた
puttouranさん、Massunさん、パワートレインさん、みっぞんさん

楽しい時間をありがとうございました!
また次回も どうぞよろしくお願いしますね♪(*^o^*)/







あさままさんへ
車のオフ会なのに 柴犬話で盛り上がれるなんて最高ですよね!
皆さん いろいろと楽しいわんこ話を持ってらっしゃって(笑)
あっという間に時間が過ぎてしまいましたよ(^^;)

白柴ちゃん すっごく可愛いんですよ~~~♪
しかも・・・麻呂が大好きな女の子だし・・・(爆)






かぁちゃん | URL | 2012/01/22 [編集]


パワートレーンさんへ
昨日は、遅くまでお付き合いいただきありがとうございました♪

京都東で渋滞に捉まった時には、マジで焦りましたが
何とか間に合って・・・本当に良かったです(*^o^*)

仕事がキャンセルになったのに オフ会でお仕事?
でも、これからはメンバーさんとのお仕事の話が
増えて行きそうな感じですね?

今度は、パワトレ家のわんこ話も聞いてみたいです♪
次回もどうぞよろしくお願いしますねo(*^▽^*)o♪

かぁちゃん | URL | 2012/01/22 [編集]



いいね!!

カー友とワン話が盛り上がるって・・・^^))

白柴さん・・・かわいいでしょ~~~ね!!

会いたい子が いっぱい出てきて 困っちゃう!!!
あさまま | URL | 2012/01/22 [編集]


お疲れ様でした(*^_^*)
間に合って良かったです(*^^)v

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎますよね~(*^^)

仕事がキャンセルになったんで今回は最後まで居れましたが、
結局、仕事の話をしてたような…(*^_^*)
ありがたい事ですけどね。

次回も宜しくお願いします(^^)/
パワートレーン | URL | 2012/01/22 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


