☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





再会
土曜日のお話なのですが…

夕方のお散歩時に、ちょっと嬉しい再会の場面がありました。



それは…?

麻呂とは異母兄妹の関係になる あやちゃん。

以前は、麻呂のお散歩コース内に住んでおられたんだけど
おうちの事情により 市内の少し離れた場所に引越しをされて以降
顔を合わせる機会もなくなっていたのでした。

それが、土曜日の夕方のお散歩時に バッタリ!!!

つい数日前に、お隣の町内に引っ越しをして来られたらしく
久しぶりに顔を合わせることになったのでした!

     あやちゃん

                あやちゃん

会わなくなって かれこれ2~3年経つのかな?

でも、麻呂もあやちゃんも お互い覚えていたみたいで・・・

久しぶり~~!

              久しぶり~~♪

元気してた?

               元気にしてた?

・・・と、互いの匂いを確認し合いながら ご挨拶してましたよ♪


あやちゃんに会うのは、ほんとに久しぶりだったんだけど
何年経ってもマズルが太短いところや・・・(笑)
つやつやテカテカの毛並みも、ふわふわもこもこの毛質も
以前とまったく変わってなくて・・・♪

麻呂と同じ ベルベットタッチのあやちゃんに
あらためて血のつながりを感じて感激してしまった 
かぁちゃんなのでありましたヽ(^o^)丿




あさままさんへ
身体の大きさは全然違うけど・・・
毛質とか顔立ちは、ほんとにそっくりなんですよ(^^;)

いつか会える機会があると良いんだけど・・・。
かぁちゃん | URL | 2012/01/19 [編集]



うっわぁ~似てる似てる・・♪

すごい・・・似てるわぁ~!!!

一度お会いしたいわ!!!
あさまま | URL | 2012/01/18 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


