☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





今日の麻呂家
今日は、今年最初の土曜日休みの日。

取引先のNさんご夫妻と待ち合わせをして スキーに行ってきました♪





今日の天気予報は、1日曇りだったんだけど
午前8時前に自宅を出る時には、冷たい雨というか霙状態(^^;)

また、車窓から見る伊吹山には雲がかかっていて
どう見ても 山の上では雪が降っている感じ・・・(>_<)

これは・・・ひょっとしたら吹雪いてるかもなぁ~。

・・・なぁんて思いながら 走っていると・・・!?

山を上り始めた頃から晴れ間が出てきて

天気予報はハズレ

                天気予報は 見事にハズレ!!

雪の壁

         道路脇の雪壁が かなり高くなってます(^-^;

     つらら

        スキー場レストハウスの屋根には、大きな氷柱。
        こんな大きな氷柱は 久しぶりに見たかも~~♪

取引先のNさんご夫婦と合流するまでの間、
いつもの8番リフトが すごく混雑していたので 思い切って
クワッド&トリプルリフトを乗り継いで ダイナミックコースへ・・・。

朝一番からダイナミックコースに行ったのは 初めてかも(^^;)

見晴らしは最高!

               チャンピオンコース上より

景色がすごくきれいだったので ちょっと記念撮影など!

      とぉちゃん

                 今日のとぉちゃん。

     かぁちゃん

                 今日のかぁちゃん。

・・・って言っても、いつも同じウエアだから特に変化は無いんだけど(笑)


前回までの復習をしながら5~6本滑って、レストハウスでNさんと合流。

     ごまラーメン

       ちょっと早めのお昼ご飯で、いつものごまラーメン♪

お昼を食べた後は、午前中、スクールに入っておられたNさんから
今日のスクールの内容を教えてもらいながら 
しゃくなげコース&栃の木コースを何本か滑って 午後2時半過ぎまで。

とぉちゃんに言われると素直に聞き入れられない事も
Nさんから言われると素直に聞き入れられるのは・・・なぜ?(^^;;


今日、Nさんから言われた 『 足裏の支点は親指の拇指球 』
『 ターンする時の膝の曲げ伸ばしは、じんわり・・・ゆっくりと! 』

この2つを忘れないようにして また次回からも頑張るぞ!!!

今日の麻呂

麻呂くん・・・また次回も・・・お留守番・・・よろしくね(*^^*)/




あさままさんへ
だって~~8番へあがるリフト待ちが すごかったんだもん(>_<)

実は、今日も午前中だけ滑りに行ってたんだけど
1月2日や昨日の混雑が可愛く感じられましたよ(^-^;

次は、23日ですねφ(・_・”)メモメモ
今度は平日だから、貸切みたいなもんですね!いいなぁ~・・・。

また連絡の方 お待ちしておりますので~~♪<(_ _)>

かぁちゃん | URL | 2012/01/16 [編集]



うわ~~い!!いきなりダイナミックとは・・・やるなぁ~!!

ごまラーメン はまるよね。。。

我が家の次は、23日に行けるようです。。。ウレピー!!(古))

たぶん娘達も一緒に行きます。。。^^)))
あさまま | URL | 2012/01/15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


