☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



シアワセな誕生日♪
日曜日のお話の続きです・・・(^_^;)

みんなで美味しい焼肉パーティをした後。
テーブルに運ばれて来たのは・・・???



ケーキ

おたんじょうび おめでとうと書かれたバースデーケーキ

実は・・・

日曜日の2日後・・・10日が かぁちゃんの誕生日!ということで
ちょっと早いお誕生日ケーキを用意してくれたのでした♪ ありがとう~♪


・・・で、ろうそくの火を消すべく・・・
テーブルにつこうとした その瞬間!!!


その場所に椅子があると思い込み・・・何の躊躇いもなく
椅子と椅子の間に大きなシリモチをついてしまった 私・・・。


そして、そんな私の情けない姿を見た みんなは大曝笑!!!

新年早々 みんなに笑いをお届けできて光栄です!!!(爆)

なぁ~んて思っていたら?

姪っ子1号から、ドジッコちゃんの称号を授かることになった
かぁちゃんなのでありました!


そして とぉちゃんからは・・・?

「 ろうそくの火を消す時に 木彫り写真でも撮ったろか? 」

・・・と言われて・・・

あ゜~~~!
9月の今庄オフ前夜祭の木彫り写真が甦ってしまいましたよ(爆)
※ Nanahanさん ゴメンナサイ^^;

・・・で、みんなで一緒にケーキを食べながら・・・

お鼻に・・・

おや?麻呂のお鼻の先っちょに・・・
何か白くて美味しいものが くっついてるんですけど?(^^;)


おっぽかぁちゃんから、誕生日プレゼントに柴犬のカレンダーと
麻呂には おやつのお年玉をいただいちゃいました♪

プレゼント

柴犬のカレンダーは、職場の机の上に置いて毎日眺めたいと思います♪

麻呂のお年玉にもらったおやつは、どちらも好評で・・・
ぺロティみたいな方は、見事に瞬殺!
たいやきの方は、毎日1つずつ楽しみながら食べてもらってます♪
ただし・・・あんこ部分は お気に召さないみたいですが(^^;)

さて、かぁちゃんのお誕生日に際して・・・

1月10日になるのを待って 素敵なデコメを下さった あの方。
年始のご挨拶と称して プレゼントを届けてくださった あの方。
年末前からバタバタ続きで、いろいろと大変な中、
私の誕生日を忘れずプレゼントの手配をしてくださった あの方…この方。

本当に本当にありがとうございました♪

今日からの1年もまた、とぉちゃんと麻呂・・・そして家族のみんな
そのほか 私の周りにいてくださる皆さんに支えていただきながら
笑顔を忘れず・・・

楽しい出来事がいっぱいの素敵な1年にしていきたいと思います!





あさままさんへ
めでたいのか・・・? 悲しいのか・・・?(笑)
新年早々 またひとつ年をとってしまいましたよ(;´д`)

この年になると いくつになったか?なんて
考えたくも無いけど・・・
皆さんからおめでとう!って言ってもらえるのは
やはり嬉しいものですね♪

今年も昨年以上に 楽しみますよぉ~~~!!!(^o^)ゞ


かぁちゃん | URL | 2012/01/12 [編集]



おぉぉぉぉぉ~~~おめでとうございます!!!

凄く楽しい いた~~いお誕生日会でしたね。

たくさんの方に お祝いしてもらえて幸せなかぁちゃんでしゅね。

1年 たのしんでくださいよ~~!!
あさまま | URL | 2012/01/12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


