☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



ゴボウは 苦手?
昨年末。

麻呂のおせち用に・・・と買ってあった こんなもの。



・・・って、写真を撮ろうと準備を始めたら・・・

     お写真撮るよ~!

興味津々の麻呂が近付いてきて ガン見状態です(^^;)

麻呂がガン見しているのは?

     ワンコ用 ミニお鍋

           ワンコ用 ミニお鍋です♪

チキンベースで野菜がいっぱい入った、美味しくって
ヘルシーなワンちゃんのミニお鍋!
焼き豆腐も入った本格派!
常温で、またはレンジで温めて食べられます。

●焼き豆腐
●ニンジン
●チキンボール
●白菜
●ゴボウ
●大根
※33.2kcal

・・・ということで!?

1月1日の朝、私たちがおせちをいただく時に開封をして・・・
ちょっと麻呂の反応を見てみることになりました(笑)

     開封すると?

 お鍋の中身は、こんな風に真空パックになっていて・・・

・・・と思ったら おっとあぶない!!!

     おっとあぶない!

     油断も隙もありゃ~しない!!!(^_^;)

パックを噛み千切られる前に 取り戻して

     おいしそう?
 
            ねぇ~おいしそう???


1度に全部あげるわけには行かないので(^^ゞ

いつものご飯の上に、小さく切ったお鍋の具をトッピングして
さぁ~召し上がれ~~~♪

・・・で、結果は?

トッピングしたお鍋の具は、きれいになくなっていて・・・
美味しかったんだ~♪・・・と喜んだ 次の瞬間。

小さく噛み千切られたゴボウが、
お茶碗のまわりに散乱していたのでありました(^_^;)

どうやら、ゴボウはお気に召さなかった模様。

でも、ほかの具はきれいに食べてくれたから 
よし!と しましょうかねぇ~~~?(^^)v




あさままさんへ
でもね・・・あの日。
あさひ家が帰った後、晩ご飯でペロリと平らげたんですよ♪

ほんと気まぐれで困ってしまいます(^^;)

かぁちゃん | URL | 2012/01/08 [編集]



ふふふふ・・・口の肥えた麻呂様は同じものを 2日続けて食べないってこと知りました^m^))
贅沢なんだからぁ~~><
あさまま | URL | 2012/01/07 [編集]


_frex_さんへ
謹んで新年のご挨拶を申し上げます

こちらこそ、新年のご挨拶ができていなくて
申し訳ありませんでした(>_<)
今年もこんな麻呂家ですが・・・
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

今日の_frex_家の夕食はお鍋ですか~~?
うちも昨日 白菜を買ってきたので
からだが温まるお鍋でもしようかな~~~♪


かぁちゃん | URL | 2012/01/07 [編集]


遅くなりましたが…
謹んで新年のご挨拶を申し上げます(^ ^)

冬は鍋が一番ですね~。
麻呂君もバッチリあったまったでしょ~。

あ、白菜買ってこよ…(;^_^A アセアセ・・・
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
_frex_ | URL | 2012/01/07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


