☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



2012年 初滑り
新年2日目。

今日は、あさぱぱさん&あさままさんと一緒に
2012年の初滑りに行って来ました~~♪



一昨日? 昨年末?のピーカンの天気とは打って変わって
今日は、雪・・・時々・・・吹雪?の荒れ模様・・・(^^;)

天気は・・・雪!

顔面に容赦なく吹き付ける吹雪と闘いながらだったけど 
それなりに楽しく滑れたんじゃないかな~~(^o^)ゞ♪


今日は、あまりの天気の悪さに写真を撮る気になれなかったんだけど
唯一!!


あさぱぱさんととぉちゃんが、チャレンジコースもどきのコースを
滑り降りてくるところを動画で撮ってみました♪



      ※ ボリュームを下げてお楽しみください!(^o^)ゞ


滑り降りてくる2人が画面の中にキレイに納まっている!
・・・と思った次の瞬間!!

あさぱぱさんが思わずバランスを崩して、フレームアウト&転倒(^^;;

幸い・・・事なきを得たのですが、
みんながみんな 思わぬハプニングに 一瞬・・・冷や汗・・・!!!

でも、今年もすごく楽しい初滑りになりました!!!

へたっぴなかぁちゃんに的確なアドバイスを下さった ぱぱさん。
のろまなかぁちゃんのペースに合わせて付き合って下さった ままさん。
車で待機になってしまったけど お利口に待っていてくれた あさひくん。

楽しい1日をありがとうございました♪
また機会があれば 一緒に滑りに行きたいですね(*^o^*)







トロぱぱさんへ
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

・・・で!
私もトロちゃんのブログを拝見して 
びっくりしていたんですよ!

トロちゃん、車の中でひとりで待てるようになったんですねっ!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今シーズンオフの雪遊びとか・・・?
来シーズン1月の合同スキーとか・・・?
また楽しい企画を立てて 是非ご一緒したいものです♪
かぁちゃん | URL | 2012/01/04 [編集]


奥伊吹!?
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

偶然ですがトロ家も
次の日、そのスキー場に行きましたw
もし同じ日だったら、
ばったり会ってたかも!

駐車場を散歩しましたが
雪に黒柴は目立ちますね(笑)

いつかご一緒できたらと思います。
ではでは。
トロぱぱ | URL | 2012/01/04 [編集]


あさままさんへ
2日は、いろいろとお世話になり
本当にありがとうございました<(_ _)>
すごく楽しい1日になりました♪

動画のアップは、どうしようか?と悩んだ結果
お2人に見てもらえてなかったし・・・って事で
怒られるのを覚悟で?アップすることにしました(^^ゞ

どんどん・・・かどうかはわからないけど
ぱぱさん・ままさんと同じペースで滑るのを目標に
今シーズンも練習に励みますね!!

また機会があれば 一緒に遊んでくださいね~♪
楽しみにしています(*^^)v
かぁちゃん | URL | 2012/01/04 [編集]



たのしかったね~!!
撮ってくれてありがとね!!ぱぱと見てて笑っちゃいました。

なかなか見れるもんじゃないから^^))

次はいつ滑りにいけることやら???

かぁちゃんの滑りが どんどん上達していくからたのしいです!!(本人は辛いかも)
今 足パンパンになってきました><

又 あそびにいきますね~!!!
あさまま | URL | 2012/01/03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


